見出し画像

エッグベネディクトの写真

昨年末はストックフォトの動きが鈍かったけど、新年になり仕事が始まってからは動きが良くなって来た。

今日は久々に高額でダウンロードされた写真が!

画像1

Adobeストックでダウンロードされたエッグベネディクトの写真。

友人がSNSで品川のサラベスに行ってエッグベネディクトを食べた写真をアップしてたのを見て

なんだ!この食べ物は!?
どんな味なんだろう???

と思い、品川に行くことがあったら絶対行こう!!!
と思っていた。

そして品川に行くことになった時、絶対サラベスのエッグベネディクトをたべるんだ!
と思って午前中に行ったら…

サラベスが入ってるビルごと休みだった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
しかも年に数回しかない休みに当たってしまうと言う…

結局食べれずに帰ることに。

その後もいつかは食べてみたいと思ってて、ネットで検索したら、レシピを発見!
レシピを見ながら作ったんだけど。。。
サラベスのエッグベネディクトみたいに綺麗にできなくて、卵が変な形に(T . T)

その変な形のエッグベネディクトを撮影してストックフォトへ投稿したのが3年くらい前かな。

何回かダウンロードされたことはあったけど、今日が1番高額だった。1枚で野口一枚越え♡

あんまり綺麗な形でないのが良かったのかな???

このエッグベネディクトを食べた時、すごい美味しい!と思ったのは覚えてるけど、どんな味だったかは忘れちゃった(^◇^;)

久々に作ってみるかな。
撮影を兼ねて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?