見出し画像

人との距離

最近、会社の人との距離が気になる。
コミュニケーションがどちらかと言うと苦手な私。
特に男性はあまり近づく事ができない。。。

パーソナルスペースがかなり広い私は、仕事の依頼や受け渡しの時には少し距離を置いてしまう。

でも…
そう!あの「仕事がない時は帰っても良いですか?」の発言が上役の方々の会議で話題になって以降、その会議に出席してた人達が仕事の話をする時とかにかなり私との距離を詰めてくるような気がする。

気のせい???

なのかもしれないけど、何だかフレンドリーな話し方になった方も。。。

気のせい???

きっと気のせい。

でも、なるべく相手に不快な思いをさせないように普通に装っているけど、内心ドキドキ。
ホンマ青春真っ只中の乙女でもないのに何なんだこのドキドキは∑(゚Д゚)
恋じゃないぞ!

恋のドキドキの方が良いけどな。その方がヤル気が出そう(^◇^;)
そんなの遠い昔で忘れてしまったよなぁ。

青春!カムバック!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?