見出し画像

きれいになれちゃう開脚

私はからだリセット開脚のインストラクターをしています。開脚インストラクターってなに?と思いますよね。開脚のインストラクター?私もそう思っていました。一言でいうと、開脚ができるようになるからだになると、いいことがたくさんあるよということ。

開脚すると期待できること
・脚がまっすぐになる
・O脚、X脚が改善
・ヒップアップ
・メリハリのある脚になる
・くびれができる
・バストアップ
・姿勢がよくなる
・肩こりが軽減
・腰痛が軽減
・首が長くなる
・小顔になる
・目がぱっちりする
・顔が立体的になる
・とにかくからだを動かすのが楽になる

こんな人におすすめ
・ただ細いだけで、からだのラインがない
・おしりがぺったんこ
・産後太りが気になる
・産後のおっぱいをなんとかしたい
・からだが硬い
・きれいにやせたい
・すぐに効果を得たい
・姿勢が悪い
・肩こり、腰痛がひどい
・ヨガやダンスをする
・開脚してみたい

私が1番効果を感じられたものは、脚がきれいになったこと、ヒップアップ、姿勢改善。
からだが硬くて猫背でからだが、がちがちだった私。猫背をなおしたいと思っていても無理に姿勢をよくしてひどい反り腰になりました。からだをうまく使えるようになると動くのって楽しいということ。からだを動きやすくすると、気持ちまで軽くなる。落ち込みやすかったのが前向きになりました。

からだを整えるって大事だよ。

私の変化はこちら↓

画像2

画像1

一回でここまで変わるのにびっくり!

期間限定で1万円相当のワークショップが無料です。

お申し込みは ↓↓

https://ws.formzu.net/fgen/S3897730/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?