見出し画像

MOON Thai Cafe ポップアップイベント

新記事アップ🎉
【MOON Thai Cafe ポップアップイベント】札幌市豊平区で行われたムーンタイカフェのイベントに行ってきました!


こちら、noteにはリンクの添付だけでなく、オマケストーリーもちょくちょく書いております✨

今回は記事をアップした日に発表された、ムーンタイカフェの最新イベント情報を載せておきます!😊




MOON THAI CAFE pop up


CURE、、、キュア??と、一瞬ハテナになりましたが、広島の呉市(くれ市)のことですねーー!

北海道から遠くてピンと来ませんでした😇

日本の地理ニガテ😂



最終日、11/27のSIMA SIMAという会場のみ神戸のようですね!

中国地方、関西地方の方々!
新生ムーンタイカフェを是非体験してきて下さいねーー!🇹🇭

ブログ内のオススメ料理も是非トライしてみて下さい!😋


ラー◯◯◯◯ーン




そうそう、
ムーンタイカフェの美しきタイ人シェフムーニーちゃん🌕
彼女と私には、
「毎朝コーヒーやスムージーをゆっくり楽しむ」
という共通点もあるのですよ☀️

この記事が参加している募集

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?