環境が変わること③

そして、さらに!

仕事ももちろん変わりまして、
ヨガのインストラクター以外にも
パートをやっているんだけど、
その職場も少人数なんですね。

私にとってはありがたい。

でも少人数だからこそ
人との付き合い方が密になるかも、と
不安にも思いました

実際入ってみると
あまりたくさんの人といることがないので
それに関してはストレスがないかなーと。

でも少人数だからこそ
合わない人もいるみたいで
悩んでる人もいて、
他人事ではないなー
気をつけねばなー
と日々思ってます。

環境って変わるとワクワクするけど、
なかなか大人になると
変わらない人もいるから
求めてる人も多いかもしれない。

でも私にとっては1つ前の環境から
変えたことが良かった。
また環境の変化に戸惑ったけど、
1つ前の環境よりかは断然ノーストレス!

良かったのかな。。???

またこれから挑戦とかはじまるけど、
大丈夫かなーってネガティブなことばっかです。
でもとりあえずまた考えて考えて
悩んで見ようと思います


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?