見出し画像

デイトレ初心者🔰それっぽくなっきた✨

ちょっとずつ環境よくなってきました☺️
ふふ。デュアルディスプレイ。

息子のMacBook借りてたけどやっぱりWindowsが良さそうなのでノートパソコンとモニター買ってみました😚

両方で13万円くらいかな。ポイントも誕生月だから13パーセントつきました👏

DELLはなんだか文字見えにくくて失敗だったかなぁ~

でも質感とか大きさは気に入っている🌈指紋認証も便利✨✨

ただ設置場所がー。。。

私の居場所がリビングしかなくていちいちモニター運ばなきゃな感じです💦💦置き場所も確保しないとな。

肝心のデイトレはどうなんだ?と言うと1月末からチャートとか板とかの動きを見ていて、2月1日から実際ちょこちょこお金動かしてます✨

せっかくぐいぐい上がってるのに指値の設定間違えてすぐに売られちゃったり、、、焦って高値掴んでしまったりですが、割と早めに損切りが出来るかも😂ケチだから良いのかも。

5日動かしてみたけど8000円くらいの損失かな。これくらいは仕方ない!許容範囲。

金曜買った株は上がってるのでトントンといったところかな?

長く相場にいることが大切だというので、負けすぎず長く楽しめたら良いな~。でも疲れたり向いてなかったらすぐやめます😁

またこれからも成長ぶり?失敗談?noteに綴っていくので良かったらスキとフォローしてくださ~い☺️💓




この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?