見出し画像

レタスクラブ2月号に掲載して頂きました

生活情報誌「レタスクラブ(KADOKAWA)」の2月号企画、「気分が上がる!おやつ大賞」の選出に、当社ウーマンズが協力&掲載して頂きました。

ここ2~3か月ほどメディアに取り上げて頂くことがたまたま続いていましたが、改めてメディアに掲載頂く効果は大きいなぁと思いました。最近ご無沙汰していたお仕事関係の方々から「読みましたよー」「掲載されてましたね」と、ご連絡を頂けたことは特に嬉しかったです。

当社ウーマンズのブランドが確立されるまでは、PR活動は当社の事業戦略の中心で力を入れていたのですが、最近はすっかりPR活動を行わなくなっていました…。

ーーーーと、今回改めて気が付き。広報活動を強化していこうと思います。ということで、広報のプロフェッショナルな方で、ウーマンズと一緒にお仕事したい!と思ってくださる方、ぜひご連絡くださいm(__)m。

広報業務の経験・実績があり、且つ女性市場・女性ヘルスケア市場に対する知見がある方だと嬉しいです。介護や育児などでいったん現場を離れていてブランクがある方でも、経験・実績、そして向上心があれば全くOKです。お待ちしてます!


女性ヘルスケアマーケティング講座


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?