見出し画像

HSPが誇りと思えるようになった魔法のような施術のこと。

HSP気質で悩んでいる方、非常に多いですよね。
私も、自分がHSPと気づくまで色んな苦悩がありました。

これは気質だからと諦めている方、長所だなんて思いたくとも思えないと本当に悩んでいる方も多いはず。

私はHSS型寄りのHSP気質と勝手に思ってますが、その前に、そう感じたのは大人になってから。

幼少期はHSPの長所も短所も自然と表現できていたように思います。

純粋な童心は、この世に生まれてから年数しか経っておらず、内なる自分との繋がりが強く汚れていない。素直。

生きていく過程で、今世の変な刷り込みやトラウマなど、様々な経験によって重くて硬い殻に閉じこもってしまう。

素直さや純粋な心が遠い所にあるのではないかなぁと思います。

とにかく、輪廻転生もあるとするならば、潜在意識には数知れない傷が刻み込まれているはず。

リセットされてこの世に生まれるのかは分かりませんが、カルマとかはあるのかもしれない。

だるま落としの様に、スコーンスコーンとその重たい石を取り除いていけば、自分の笑い顔がそこにはあると思います⭐︎

【最強の鍼灸ルート治療が長所が活かされる最強の施術と実感】

生きづらさに悶々としていた私が、ある施術を重ねて、HSP気質の人間は能力が高くて唯一無二じゃないかと誇りに思えるようになりました。

潜在意識の傷が癒やされていく感覚とはこのことなのかもしれない。

ここから先は

2,089字 / 3画像
この記事のみ ¥ 300
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,895件

サポートいただいた暁には喜びの舞を心の中で踊りたいと思います。今後の活動のパワーになります。