見出し画像

酸活の大切さ。神は体を労われと言うけれど、頑張れとは言わない【アメブロ】

久しぶりにアメブロ更新しました✨

タイトル
酸活の大切さ。神は体を労われと言うけれど、頑張れとは言わない

アメブロは自由度高めに書いています😃
スピ多めです。

頑張って頑張っても、体が泣いている。

猫背が不調になっているのに、気付かず、とにかくスマホやPCから離れない。

私もそうですが、苦しみながら頑張ると、呼吸が浅く、体もガチガチになってしまいます。

黒糖でアトピーが改善された方のYouTube動画もシェアしています💝

良質な糖は摂るべきと思ってハチミツ療法しているので、糖に対しての偏見が和らぐと良いなぁ☺️

サポートいただいた暁には喜びの舞を心の中で踊りたいと思います。今後の活動のパワーになります。