見出し画像

クレイジー度のチェック

こんな記事を見つけたので、ちょっとチェックしてみましょう。

木と対話し、ハグする。

水、火、土、空気に感謝する。

天からのサインを受け取るために空を見上げる。

鏡を見て、自分という偉大な存在を賞賛する。

妖精や魔法を信じている。

自分自身をとても愛し、不調和なエネルギーを遮断している。

宇宙や惑星について話す。

形而上学と量子物理学の話をする。

雨の中で踊る。

自分自身をよりよく知るために孤独を楽しむ。

森の中を一人で歩く。

人が何を言おうが、どう思われようが気にしない。

計り知れないほどの愛がある。

夢が叶うまで追いかける。

月と太陽の力を信じている。

神(真の自分)と一体になったと感じる。

植物と話す。

毎日、宇宙に向かって両手を広げ、天の祝福を受け取っている。

++++

クレイジーなのは、自分自身を受け入れていく「I AM」の力を信じているからだそうです。

どのくらい当てはまりましたか?


らむらむ爺さんの書いていらっしゃるこの記事を読んだら、

クレイジ―なことをして、自分をアホだと思えば、人生すべてがバラ色になるような気がしましたが、そんな気がするのは私だけでしょうか???

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?