見出し画像

見えない力

家族、親戚、知り合いに病人がいるときは・・・

病気のことを話すのではなく、その人の強さを話してください。

その人を病人と思わず、完璧に健康で、笑顔で人生を楽しんでいる姿を思い浮かべてください。

これを1日数分間することで、その人の健康状態が改善されていくのがわかるでしょう。

私たちがその人の病気について話すとき、病気に力を与えます。

その人の健康について話すとき、彼らの中に強さのエネルギーを生み出すのです。

(作者不詳)

+ + + +


交通事故に遭って重症となり、入院していた人がいた。

医者は回復するのはほとんど不可能だと言っていたが、毎日、あきらめずに病室でエネルギーを送っていたら回復した。

という話をウェイン・ダイアーの本で読んだことがある。

たくさんの人が、この見えない力のエネルギーを信じて、病気の人が苦しまない世界になるといいな。

そして、

この記事にも書いたけれど、多くの人のエネルギーが集まれば、世界平和も可能だと思う。

早くウクライナに平和が戻りますように🙏🏻

画像1


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?