信じてくれている人が必ずいる

人生で絶望したとき、わたしが這い上がるのを信じて待ってくれている人がいた。

必ず自分の力で這い上がれると、わたしを信じて隣にいてくれた。

その絶望でさえも、成長していくための過程だと見守ってくれていた。

絶望の底にいるわたしに手を差し伸べてくれた。


絶望から這い上がるのが自分の力だけど、わたし自身を信じてくれる人がいなれば、わたしは這い上がれなかったかもしれない。


もし今絶望している人がいるなら、少し目線を上げてみて。

必ず、あなたを信じて見守ってくれている人がいる。

そして自分の力で這い上がれると、自分を信じてみて。自分はいつだって一番の味方で、一番の理解者だから。

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。