天気が良いけど

二日連続で書けそうです。よかった。

今日は
な久々にいい天気だなーーって日ですね。
犬がワンワン吠えてたり、鳥がピヨピヨ〜って鳴いていたり

まだ少し

あー春だなあ

と感じる心地よい日です。

でもそう思うのも朝窓を開ける瞬間だけで

あとは家でずっとテレワークなので日光も浴びることができず引きこもり。

上司の理不尽な指示に耐え抜きながら7年目を迎えております。

何かいいことないかなあ〜

って探すけど、洗濯物がいい香りで乾くくらいですかね。

サラリーマンのストレスってもっとなんかポジティブなストレスに変わらないかなあ

と常々思うことがあります。

転職しよーかなー

と最近思うけど

特にやりたいこともないしな

で、今の会社に居続ける気がする

それでいいのかなー風の時代なのに。

みんなはどーやって好きなことややりがいを見つけてるのだろう。

もっと自己肯定感をあげてポジティブに生きていたいものですね。


取り留めのないものになりましたが

今日はこれで。

明日も書きに来れるかな。

おまけ
家から見える今日の空です。
皆様のお家からはどんな空がみえますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?