エリックゼミのNeo-PR展開が本格稼働開始

大学の新しいコミュニティを提唱するエリックゼミのプロモーションの核となる”Neo-PR”展開が本格的に動き始めました。

画像1

エリックゼミは、各界で活躍されているアドバイザーと青山学院大学のエリックゼミ生を中心とした共感とクリエイティブのコミュニティーです。

このゼミでは、指導教授が一方的に指導したり、社会経験の豊富なアドバイザーが学生に何かを教えるのではなく、これからの未来を担うZ世代の学生が主体となって様々なプロジェクトを通してアドバイザーと共感しながら新しい未来にチャレンジしていきます。

画像2

Neo-PRを提唱するエリックゼミでは、プロジェクトだけではなく外部への情報発信としてメディアでの展開も視野に入れて活動しています。例えば、ゼミ生との共同でYouTubeチャンネルを立ち上げ、全員がNoteでの情報発信、Newspickのピッカーとしての定期的な情報発信をしていきます。大手メディアとのコラボレーションも模索中です。

1.YouTubeチャンネル
「エリックセッション SOCIAL CHANGER NEXT G」

2.Noteのマガジン「エリックゼミ 変革の軌跡」

3.エリックゼミの公式FBページ

4.エリック公式ウェブサイト

5.外部メディアでの情報発信 (Forbes等)

是等のメディアを核にさらなる展開を含め、皆さまとも共感の機会を積極的に作っていきますので、期待していてください。

Peace out,

Eric

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?