見出し画像

【ネットビジネスで初収益を出したい人へ】私のコンサルの理念・相談窓口はこちら

【🚨重要】
このページは、えりに個別指導を受けたい方の専用ページになっております。

私はこれまでネットでブログやSNS運用を2021年5月からスタートして、2022年2月で脱サラしました。その経験を活かして、個別にコンサルをしています。割と本気でやっているので、少し過激な表現をしている部分もあります。

コンサルに興味のない方は【戻る】ボタンを押してください。

ここからは
私の理念を書いています。

一気にスクロールせずに
せめてこの文章だけでも
読んでくださいね。

この私の教育理念に共感し
心から相談したい。と思った方のみ
申し込みをしてください。

それでは3分ほどお時間をいただきます。


突然ですが
あなたに質問があります。

【個人で稼ぐ力がほしいですか?】

いきなりなんだよ。って
思いましたよね。

ちなみにこの質問をすると
8割の人はこう答えます。

『稼げた方がいいに決まってる!』

と。

でも、その言葉とは裏腹に
実際に"行動できている人"
全体の2割も満たない…

これは実際の現状です。

行動に移せていない8割の人は

『適切な行動ができていない』
『都合のいい行動に勘違いしている』

この2パターンが多いんです。

この矛盾した現象は
何十年もずっと続いています。

せっかくなのでこの記事を
じっくり読んでみてください。

"今後の人生"について考える
そんな時間にしてみてください。

これも何かのご縁です。

ここまで読んで
ページを閉じたい方は
どうぞ閉じてください。

あとで
後悔しないでくださいね。

『人生を変えるチャンス』を
逃すなんてことに…

それが慣れっこに
ならないでほしいです。

心の準備ができましたか?

では本題に行きますよ。


そもそもなぜ
あなたは行動できないのか。

"意志"と"行動"が
釣り合っていないのか…

答えは一つ!

あなたの
『本気度』が低いから。

そう。
あなたは本気になれていないんです。

なぜそんなことが言えるのか。
答えは簡単です。

私がそうだったからです。

結果を最短で出す行動を
取れている方は
行動の取り方を変えています。

どういうことかというと

本気で今の環境を変えたい!
そう思っている人たちに
囲まれているんです。

なので
『新たな環境』に飛び込み
本気度を見せています。

自ら環境を変えて
本気だからこそ

コンサルを受けるという
行動を取れています。

例えば…
野球選手として
レギュラーを獲得する。

本気であれば
中学校卒業後に
あなたはどんな行動をしますか?

家の庭でポツンとひとりで
バットを振り続けますか?

ホームランの打ち方の本を
買ってきて振り続けますか?

近所の野球好きなおじさんに
少しアドバイスもらって

本当に甲子園に行けるのか…

もしかしたら
選手にすらなれないかもしれません。

本気の人なら
そんなことはしません。

最初から当たり前のように
『新たな環境』に飛び込みます。

野球なら甲子園常連校の
大阪桐蔭などの強豪校に入り
正しい努力で本気で練習する。

もう…お分かりでしょうか。
あなたの状況は

『甲子園で活躍したい!』と
言いながら

"飛び込む勇気がない"状態なんです。

この話を聞いて

『今の環境を変えなきゃ
人生は何も変わらないな』

って思う人もいれば…

『やっぱり結局は
勧誘したいだけなのね』

と思う
ヘソ曲がりじゃない人もいるでしょう。

でもなぜこの話をしたのか

私のコンサルの相談を希望する方に
安易な考えの人を防ぐためです。

ブログの最後の申し込みボタンから
適当な考えの人を減らすためです。

そこまでする必要があるのは
私には『夢』があるからなんです。

それは

コンサル生と一緒に将来ビジネスがしたい!!

私の夢です。

嘘っぽいかもしれませんが
もう少しお付き合いください。

私は期間を決めて
サラサラっとノウハウだけは
絶対に教えません。

それはなぜか…

単純におもしろくないからです。
やる気もゴールも見えないんです。

教えたことをやっているのか
わからない。

何なら人生も変わらない。

ちょっとタメになった!
Twitterでフォロワーが増えた!

それで終わってしまう…

収益が出ても
それ以上の関わりがなくなる。

過去にそんな経験を
たくさん繰り返してきました。

正直
そんなコンサルはつまらない。

成長も見えないし
私も飽き飽きなんですよ。

だからどうせ教えるのであれば

本気の人と人生をかけて努力し
そのさきで一緒に何かを作りたい!

看護師が働きやすい環境を
一緒に作っていきたい!

これが私のコンサルの理由です。

もうお分かりですか?

だから中途半端な人は
受け入れていません。

自分が稼ぐために生徒を集めるとか
そんなに焦っていません。

『ただ本気で人生を変えたい』

この記事を見て
こんな考えの先生に
ついていきたい。

少しでもそう思うなら
下の無料相談に申し込んでください。

コンサルの詳細は相談にて
お伝えしますね。

これだけでは不安だと思うので
一応コンサル生とのLINEのやり取りを
数個載せておきますね。

ここまで読んでいる方は
さすがに本気で環境を変えたい人だと
思うのでバシッと言います。

あなたがやる行動は一つ。
相談フォームに入力すること!

ドキドキ・ワクワクしながら
私からの返信を
お待ちください。

申し込みは
こちらから入力してください。

※画像タップで申し込みフォームへ
フォームを全て入力して完了です!

これだけの情報だと心配な方に
下記のページも作りました!

参考にしてください。

『行動に不安は当たり前でしょ。』
『早くえりさんから教わりたい!』
『本気で人生を変えたい!』

って方には不要なページです。
戻って上のボタンから申し込みを
してくださいね!

あらかじめ伝えておくと
強制でも何でもないです。

不安な人に無理やりやらせようなんて
これっぽっちも思ってません。

ただ中には不安で
最初の一歩が出せない人もいるのも
知っています。

なのでそんな方のために
写真を掲載しました。

もちらん内容なども
実際にいただいたものです。

生徒さんの許可も得てます。

こちらのLINE上での
アドバイスや収益化のやり取り。

みんなが頑張ってる証拠です。

初めて自己紹介ブログが完成して発表する際のやり取り


初めて収益化をした際のやり取り


ストーリーブログを書いてる際に悩んでいる時のやり取り。
文章では難しいことは電話ミーティング!


なかなかうまくブログが書けずに悩んでたけど、そこを突破できた時のやり取り

開示に協力してくれた
生徒さんのものだけを
載せています。

個人情報は編集で
隠しています。

そちらに関しては
ご了承ください。

いつもみんなで楽しく
こんな感じでやりとりしています。

今後はもっと
コンテンツを充実させて
いきたいとも思っています。

さらに無料相談の申し込みにおいて
よくいただく質問があるので
そちらにも答えますね!


Q1.初心者でもできますか?

A1.私も超ど素人でした。アウトプット・インプットの意味すらわからなかった人間です。特別なスキルは必要ないです。最初からできる人なんて誰一人いないので大丈夫です。

Q2.パソコンって必要ですか?

A2.絶対に必要とは言いません。でも、あったほうが便利かと思います。
発信する内容にもよりますが、SNSでならスマホ1台で大丈夫です。

Q3.何を相談したらいいんだろう…?

A3.無理に相談する必要ないですよ。困っている人に記事を書いています。
話す内容よりも『今の環境を変えたい!』という気持ちがあれば十分です。

Q4.コンサルは厳しいですか?

A4.簡単に稼げる話ではないです。努力も必要ですし、やり続けた人が結果に結びつく世界です。でも、絶対に見捨てたりはしないし、割と仲間たちみんなとわいわい楽しく作業してます。

Q5.費用はかかりますか?

A5.相談は無料でしています。しかし、コンサルとなると費用はかかります。費用などは相談の際にお伝えしますね。押し売りのようなことはしないのでご安心ください。

Q6.コンサル費で稼いでるの?

A6.そういうわけではありません。このコンサル費はあなたの成功にとって必ず必要になってくるものです。無料で教えてもいいことなんていいことないです。単なるお金儲けではなくて、理念のもと教えています。疑い出したらキリがないですし、話を聞いてから判断してほしいです。

Q7.相談時間はどれくらいですか?

A7.平均1時間半くらいです。でも、あなたの熱量や質問の多さ次第で変わってきますが、本気なら時間は使っていきます!

Q8.必要なものはありますか?

A8.連絡手段とやる気のみです!
基本的にLINE通話としています。

Q9.それでも信用できません。

A9.100%信用できるコンサルがあれば私も教えてほしいです。笑
挑戦に100%はありません。不安を抱えながらも行動できる。そんな人と一緒に関わって行きたいです。

Q10.時間がなくて相談できません。

A10.緊急性がないからこそ、将来に向けて動き出すものです。現状のままでいいのなら無理にとは言いません。
時間やお金・周りの反対などを理由に行動できないなら、考えを見つめ直してほしいです。本当に自分に必要なものなら、どんなことをしてでも時間も空けるし、最優先事項として捉えるべきですね。


ザッとよくある質問はこんな感じです。
『本気の人』は納得するだけかなと
思います。

厳しい言い方をしていますが
私はそれほどまでに
叶えてたいんです。

【最高のビジネスパートナーと出会い
一緒にクリエイティブな仕事を創る】

ここまで言ったのだから
必ず約束します。

私はやる気のある人は
絶対に見捨てません。

そんな人に全力で
サポートしたい。

あなたのやる気に満ち溢れた声を
聞くのを楽しみにしています。

行動するかしないかは
"あなた次第"です。

『いい選択』ができるのを
私は祈っています。

▼相談申し込みはこちら▼

お読みいただき
ありがとうごいざます。

.

.

.

おまけ

【無料プレゼント】

『結局ビジネスって結局何?』
を解決するnoteを大公開!

フリーランスって何?
どうしたらいいの?

に答えます。

こちらのフォームにきた方
限定でお渡ししているnoteです。

▼こちらをタップしてね!

もらって満足だと
何も変わりませんよ。

しっかり行動に移して
いきましょう!

感想なども
お待ちしていますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?