見出し画像

とにかく外に出て、人と話してください。大丈夫、圧勝中ですからw


5 (最終回)をUPしました!

このサブスタックの記事は、後でもっと網羅した動画になりますので、そちらで再度ご確認&情報拡散をよろしくお願いします。

動画は現在、QAJF隊員のMacOさんが、のんまたモードで作成してくださっています。



いつも「アメブロ省略しようかなー」と、一瞬思うんですよ。結構時間取られるし、溜まってる他の字幕作業に時間使いたいなー、と。

でも、アメブロさんがビクビクしてガタガタ震えるのがまた見たくて、ついついやってしまいます。🥸


いくらアメブロのような大手IT企業の方々がアクセス数を激減させようが、ツイッタージャパンがいまだにシャドーバンや凍結がんばろうが、かえって覚醒者がめっちゃ増えてるって、思いません?😂

昨日、ケータイショップに相談に行って、ついでに店員のおにーちゃんにQ活してきましたが、目覚める直前の状態で、「やたら打て打て言う頑張り具合が氣持ち悪いし、打つ理由がわからなかったから」という理由で、ワクチンも打ってませんでした。

こっちがお客さんの立場だと、たくさん話聞いてくれるので、3日前も新しい美容院で (Q活目的でいつも一発客ですw)その話題をしたら、その方もほぼ8割目覚めていて「強引に打たせようというのが氣持ち悪い」というまともな理由でワクチン打ってなくて、「そういえば最近、"フッ素が危険だ"ってのが、ネットでめっちゃ話題ですよね?」

と言ってたので、あんなに記事消されまくっているのにも関わらず、ちゃんとEriやQAJF周辺の情報が伝わってるんじゃん、と安心しました。

その方は毎日たくさんのお客さんと話すので、いろいろ教えてしてくださったのですが、「最近、"親から受け継いでなんとなくうちは創価学会だったけど、自分の子が「創価大学にいくと後で軽蔑されるから行けない」と言って普通の大学に行った" というような話をよく聞きますよ」と話してました。

今の創価信者の子どもの多くは、創価であることが恥ずかしいみたいです。

これも、皆さんの情報拡散のお陰です。⁉️😍

創価学会でも、末端の信者さんの中には、「なんとなく」だけで創価信者の人も多いみたいなので、そういう層が氣付いて離れていくといいですね。


まあ、どのカルト教団が発表している "信者数何十万人"みたいな数字も、全部嘘ですからね。

どうせBotと同じだろーが。
この見栄っ張りの嘘つきめが。

ヤツらの手口は、数字操作と印象操作がほぼすべてです。


街に出て、情報拡散をお願いします。
情報を伝えれば、その人も何らかの形で、それを他人と話題にします。

「こんなこと言ってたキチガイがいてさ〜」と、後で馬鹿にされるだけでも効果あり。


知り合いだと後の人間関係難しくなるので、こっちの話を聞くのが仕事の店員さんとか、一回しか合わないような、通りすがりの人が狙い目です。

わたしは最近では、最低でも「あー、そういう話、聞いたことありますねー」な反応ばかりで、かなり調べていて詳しい人も増えたなと感じています。

知らない人を覚醒させるのが、実は、なかなか話聞いてくれない身内を覚醒させる近道だったりします。

BuyMeACoffee ご支援いつもありがとうございます!💖🥺


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?