見出し画像

さあ、やってみますか。春だし。

伴走型コンサル、気になる。気になる。気になる。。。って社長さんの為に。

社長さんの定義する「成功」を手にしてもらうため、雪山案内人のシェルパのように、社長さんを支え、励まし、背中を押しながら、一緒にゴールを目指す、伴走型コンサルサービス『社長ベル🔔』を提供しているレイです。
社長さんに、「あ、そっか!💡」と思ってもらえる、行動のきっかけになるような、そんな記事がお届けできたらと思って書いています(^^)。


伴走型コンサルサービスを『社長ベル』って命名してから、いろいろと反応があって、動き出した企画もいくつかあり、いろんなことを勉強させてもらっています。いい事も、悪いことも、両方です。でも、これって、私が、よし、やるか!って動いたからなんですよね。どうしようかな、って迷って迷ってやらなかったら、ずっとそのままでした。

やっぱりやってみないことには

ずーっと思っていたら、いつかは現状が変わるかも。強ーく思えば変わるかも。本当にそうなるんだとしたら、世の中、みんなハッピーになっているはずなんですが、実際はそうなってない。

私の住む広島から、東京に行くには、東京行きの新幹線に乗らないとダメです。でも、今、自分が待っているプラットフォームは、博多行きの新幹線がくるプラットフォーム。ここで、毎日、「もしかして、今日こそは、東京行きの新幹線が来るかも?」ってずーっと待ってたとしたら、もう狂気の世界ですよね。

本気で東京に行きたいのなら、面倒くさくても、階段を下りて、反対側のプラットフォームに行って、そこで東京行きの新幹線に乗るしかないんです。

そう、昨日までとは違う行動をしない限り、社長さんの未来は変わりません。言い換えれば、昨日までと違う行動をとりさえすれば、社長さんの未来は、少しずつ変わっていくっ、てことです。

Tryしてみますか!

そこで。

未来を変える行動として、レイの伴走型コンサルを受けてみたい、でも、どんなのか、ちょっと不安、っていう社長さんの為に

『社長ベル 伴走型3か月コース』の1か月分を、お試し価格の10万円で

提供することにしました。

✅ 限定5名!
✅ 冷やかし厳禁!
✅ 本気で変わりたい、今の状況を変えたい社長さん対象
✅ 初回は2時間、残り3回は1時間、全4回

じゃあ、いっちょ受けてみるか!って思った社長さん。お申し込みはこちらからどうぞ。
https://planelead.net/np/usf/75whtsdp7cpD24stm.html

うーん、改めて、伴走型って、どんなことやるの?って方は、まずはこちらの記事をお読みください。

こんな事で悩んでいる社長さんに是非

もしも、社長さんが、これまでそれなりに仕事をやってきて、売上もそこそこ伸びてきた。でも、毎日、なんかしんどい。自分の思うように、舵が取れていないモヤモヤ。やりたいプロジェクト、何度立ち上げようかと試みたけど、1人じゃなかなか上手くいかない。でも、それをしないと会社が傾くわけではない。だから、結局、そのプロジェクトは諦めて、これまでのやり方で、いつも通りの仕事をやってしまう。。。こんな状態で、かつ、下記の質問に3つ以上当てはまるのであれば、ちょっと考えてみてください。

☑ やりたいプロジェクトはあるけど、既存の仕事に時間を取られている...
☑ 計画を立ててみるけど、実行できたためしがない...
☑ そもそも少人数でやっているビジネスに、計画って必要なのかな?
☑ 少しは進むんだけど、いつも途中で止まってしまって、諦めてしまう…
☑ そんな「やりかけ残骸プロジェクト」がたくさんある…
☑ やることはわかっているけど、何故か取りかかれない。やろうとすると、手が止まる…
☑ 仕事に追われる日々。いつになったら楽になるんだろう…
☑ 自分の想いを理解してくれる人がいないから、仕事を任せられない…
☑ 自己管理がなってないから仕事が終わらないのかも...
☑ 休んでなんかいられない(休むことへの罪悪感)、自分が何とかしないと…

こんなことで悩まれている社長さんのお話を聞いて、私が、社長さんの右腕として、実行計画を一緒に立てて、目標を達成するまで、伴走する、その中で、一緒にいろんな問題を解決していく、これが、私のやっている伴走型コンサルサービス、『社長ベル🔔』です。

もし、これを読んで、「あ、これやっぱ自分のことだ(笑)」って思われた方、お申込み、お待ちしております♡
https://planelead.net/np/usf/75whtsdp7cpD24stm.html


1人でやることに、行き詰まりを感じていらっしゃる経営者さん、正しいやり方で、丁寧に取り組めば、あなたのビジネスも変わります。

本日も、最後まで読んでくださりありがとうございました。( *´艸`)!


レイエレミ

++++++++++++

『自分マネジメントが苦手』という経営者さん、『とにかく、がむしゃらに仕事をしている』個人事業主さん、『忙しくしていないと不安だ』という社長さんは、是非読んでください。毎朝8時30分に配信しています。(*^_^*)
https://planelead.net/np/usf/75sb15xhhX6cT.html

レイとの棚卸し。やってみると、いろんな気づきがあります。気づけたら、それをビジネスに活かすのみ。気づくところからスタートです。
https://planelead.net/np/usf/75wehi489cpW21PL.html

レイの伴走型コンサルに興味があるので、個別相談お願いしたいっていう方は、こちらからメッセージをください。
https://planelead.net/np/usf/75wehhwa2620gR.html

++++++++++++
♡を押して「スキ」もらえるとウレシイです(*´∀`*)
フォローしてもらえると、ウレシイx100 ♡です。( *´艸`)

#スキしてみて #コーチング #マネジメント #目標設定 #行動力 #小さな会社 #経営者 #スモールビジネス #ひとり社長 #レイエレミ #伴走型コンサル #社長ベル #お試しコース #限定5名



この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

超ウレシイです!(≧▽≦) サポートしてもらったから、私も誰かのサポートします!最後にもう一度、ありがとうございました!