見出し画像

遅れてきたお年玉企画!

何がいいかなぁといろいろ考えていたら、出遅れてしまった(^^; なので、もう「えいやぁ~!」で!

ひとり社長の「こうなりたい」にコミットする、目標達成と行動加速のスペシャリスト、伴走型コンサルタントのレイです。
ひとり社長さんに、「あ、そっか!💡」と思ってもらえる、行動のきっかけになるような、そんな記事がお届けできたらと思って書いています(^^)。

前回の記事でも書きましたが、今年こそは、と毎年思っているけど、1年がたってみたときに、「あれれれ?」ってなってしまっている人へ。

それは、自分では、なかなか一歩が踏み出せず、決めかねている人。

私も、そんな時期がありました。長く、苦しく、モヤモヤが続いて、「ここが決まれば、私だって全力で取り組めるのに…。」と、本当に悩んでいました。

そこから脱出するために必要なこと。それは、「そこから脱出する」「変わる」と決めること。しかも、自分で決めるんです。ここが大切です。

そして、決めたら、そのための行動をとる。

。。。。んですが。

じゃあ、いったい、何を、どうすればいいのか?

これですよね… (^^; 

何をどうすればいいのかわからないから、一歩を踏み出そうにも踏み出せず、何から手を付けたらいいのか、決めかねている。

そこで。この

「モヤモヤをスッキリさせる現状脱出セッション」

を、通常20,000円のところ、

お年玉価格5,000円(税込み)にしました!
時間はたっぷり2時間です!
https://planelead.net/np/usf/75sb58iqjv10y0a.html


ただし、申し込みの条件が3つあります。(^^)/

1.メルマガに登録してくださるかた。
これは、メルマガに登録してもらって、セッションを受けていただいた後も、メルマガを読んで、今後のビジネスの役に立ててほしいから。もし、何か困ったときに、私のことを思い出して、頼ってほしいからです!

2.セッションの内容をnoteに書いてもOKのかた。
お名前とかNGの方は、もちろんそれでもOKです。こんな内容のことをしました、(仕事上で企業秘密的なことは、もちろん載せませんので安心してください)ということを載せて、ほかの方に、「へ~そうか!こんなことをしているんだ」って知ってもらいたいので。

3.申し込みは、今回は、期限を短めに設定して、1月4日の21時まで、とさせていただきました。なぜなら、すぐに決めて、すぐに行動してもらいたいから。どうしようか、ってこれまで悩んできて、前に進めなかったのなら、今回は、「えいやぁ~!」って申し込んでみてほしいんです!(頑張って!)

これ以外は、何の条件もありません。

ひとり社長じゃなくても、起業考えている人でも、起業してすぐの人でも、ベテランでも、とにかく、

✔ 現状を変えたいけど、どこから手を付けていいかわからない
✔ いろいろアイデアがあって、まとまらなくて、進めない
✔ やりたいことがあるけど、決心がつかない
✔ わかっているけど、自分ひとりじゃできなくて悩んでいる
✔ こんなこと、相談してもいいのかな?
✔ 自分に何が必要なのか、わからない

などなど。

2021年を、これまでとは違う年にしたいと自分で決めた方。私と一緒に、何をどうすればいいのか、考えてみましょう(*^_^*)!

お申込みはこちらから。
https://planelead.net/np/usf/75sb58iqjv10y0a.html


本日も、最後まで読んでくださりありがとうございました。( *´艸`)!

今日も1日、お疲れさまでした。

レイエレミ

++++++++++++

レイエレミのメルマガ、『レイマガ』。noteではあまりお伝えしていない、ビジネスの話。私の自己紹介「人生はジェットコースター」も読めます。
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
https://planelead.net/np/usf/75sb15xhhX6cT.html

++++++++++++
♡を押して「スキ」もらえるとウレシイです(*´∀`*)
フォローしてもらえると、ウレシイx100 ♡です。( *´艸`)

#コーチング #マネジメント #好きなことを仕事にする #目標設定
#行動力 #小さな会社 #経営者 #スモールビジネス #ひとり社長 #レイエレミ #伴走型コンサル #決めかねている人へ #背中を押す #お年玉プレゼント

超ウレシイです!(≧▽≦) サポートしてもらったから、私も誰かのサポートします!最後にもう一度、ありがとうございました!