見出し画像

北大路まで買い出しに行ってきました。

ゾーンにハマり過ぎててクールダウンに苦労してるじぃじです。
気分転換…っていうよりは眼を休めるために北大路まで買い出しに行ってきました。いつものイベントスペースが空だなぁ…って思ったら。

カラフルな傘が上から降ってきていました。
こういう日常のなんでもないものを使っても
ディスプレイの方法だけで何かのエモーションを引き出す技って…
「やっぱり京都人は得意だよねぇ」
と感心してしまいました。

#毎日note
#日記
#写真
#北大路ビブレ
#イオンモール北大路
#傘
#6月
#京都人の技
#私のイチオシ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?