【海外旅行で必ず役立つ英会話フレーズ30選 Part 1】

こんばんは🌇イングリッシュ・パートナーズの清家 香です。
なんとみんなで今までのあれこれイングリッシュの人気の動画をまとめてみました✨
今は海外旅行に行けませんが、行けるようになった時に人より何倍も楽しめるように今、準備しておきましょ。

まずはパート1をご覧ください👍

画像1


————————————————————
皆さんこんにちは。
イングリッシュ・パートナーズ運営事務局です。
@arekore_english ご覧いただいておりますでしょうか?
リクエストにお答えいたしまして海外旅行で必ず役に立つ英会話のフレーズを30個ほど選んでみました。

30ものフレーズの貯金が出来ちゃう!

流しながら料理するもよし、ドライブしながらも良し!
学ぶに良い長さとなっています👍

We hope you will enjoy:)

是非ご覧ください。

英会話スクール🇺🇸イングリッシュ・パートナーズ🗽
受講者様大募集‼️

無料体験レッスンはこちら
https://english-p.jp/trial_lesson/
英語を教えてみたい講師も大募集‼️
https://english-p.jp/about/

【海外旅行で必ず役立つ英会話フレーズ30選 Part 1】*

https://youtu.be/hSq-7gnqmDI

YouTube、Twitter、Facebookでも観られるので是非ご利用ください。

【絶対役立つ!動画で観る!聴く!英語辞書動画】*
1分以内で手軽に視聴できる#英語 の意味や日本語の英訳をイングリッシュ・パートナーズのメンバーが毎日配信!! 気になる#英単語 や文章が満載!教科書や#英語辞書 には載っていないネイティブがよく使う活きた#英会話 フレーズや文字では分からない発音も学べるのが#あれこれイングリッシュ の良さ!!
*
*
■ 会いに行く英会話スクール イングリッシュ・パートナーズとは?
https://english-p.jp
*
*
■ 声優気分で英会話!#英語学習 #アプリ
「レイニー先生の動画で簡単英会話」App Storeで配信中!
https://apps.apple.com/jp/app/id1451173212
*
#海外旅行で必ず役立つ英会話フレーズ
#海外旅行で必ず役立つ英会話フレーズあれこれ
#海外旅行
#旅行英会話
#ショッピング
#お買い物
#日常英会話
#レストラン
#飛行機
#英語のフレーズ
#海外旅行好きと繋がりたい
#オンラインレッスン
#イングリッシュ
#オンライン講座
#ネイティブ
#外国人
#空港
#旅行
#バイリンガル
#アメリカ
#荷物
#生ビール
#目玉焼き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?