見出し画像

長生きさせてあげられなくてごめんなさい。

3日ほど前から飼っていた金魚の1匹が調子悪かったのです。

昨日、仕事から帰ってきたら、口もパクパクしていなくて(´;ω;`)

もう死んだと思ったんだけど、少しだけパクパクしている。

どうしようかなと迷ったけど、このまま水槽の中でぷかぷか浮いて苦しむのを待つよりも、

飼い主の手で、少しでも苦しむ時間を短くしてあげた方がいいなと判断しました。

泣く泣く、家の前のスモモの木の根元に、餌と一緒に埋めてあげました(´;ω;`)

死んだのは下の金魚。

飼いだしてから1年半程度。

もう一匹は元気なので寿命なのかもしれないけれど、水をもっとマメに変えないといけなかったのかもしれないと後悔しています( ノД`)シクシク…

めちゃくちゃ可愛かったんだけどなぁ(´;ω;`)

朝起きたら声をかけたり、筋トレしてるの見て貰ったりしていたんだけどなぁ(´;ω;`)ウゥゥ

長生きさせてあげられなくてごめんなさい。


サポートしてくれるとメチャクチャ喜びます♪されたお金は、写真撮影への交通費やカメラ機材購入、学習のために使わせていただきます!!