見出し画像

丸亀製麺の鬼おろし豚しゃぶぶっかけ!!

先日、久しぶりに丸亀製麺へ行きました♪

毎日暑いですから、涼しくなるようなメニューをと思い。


頼んだのは、『鬼おろし豚しゃぶぶっかけ』!(^^)!

丸亀製麺の期間限定メニューはハズレがない!!

そして、初めて見たのは『鶏飯』

この鶏飯、めちゃくちゃ美味しかったです(^^♪

天ぷらは、イワシの天ぷらがありましたので注文♪

実は、普段昼食をとらないので、昼食を食べるとお腹が空かないのですよね(´;ω;`)

ということで、この日の夕食もヘルシーなイワシの塩焼き、そして次の日の夕食もイワシでした(笑)


丸亀製麺、美味しいですから、皆さん行ってみてくださいね♪

それでは今回はこの辺で(^^)/

この記事が参加している募集

サポートしてくれるとメチャクチャ喜びます♪されたお金は、写真撮影への交通費やカメラ機材購入、学習のために使わせていただきます!!