12.YESで返答

平凡な滑り出し。
あまり予定が入っていない月曜日。

大事に過ごそう。
週末からの切り替えとか明日からの下準備とか。
明日から激動に備える。

そう思っていたら激動になってしまった。

年明けを予定していた、
スキー場の撮影が年内に。
年内って一体どれだけ残されているんだ。

17.18が撮影日に。
24.25日が予備日に。

17って今週末じゃん。
早急にコンテを考えて送ったりした。

恐る恐る聞いてみたけど、
やっぱりスキー板を履かないで、
ゲレンデを移動するのは難しいとのこと。

小学生の時が最後のスキー経験だ。

スキーできますか?との質問には、
しっかりYESで返答した。どうなることやら。

読んでくださったあなたの人生にも、
ときどき奇想天外なできごとがありますように。

2022/12/12
not a highlight

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?