見出し画像

PayPayフル活用!

世の中キャッシュレス化進んでいますが、僕は最近PayPayをよく使っています。今回はPayPayを使ってよかったことを書いていきたいと思います。

3月に「超PayPay祭り」というキャンペーンをやっていたのはご存知でしょうか?ヤフーとLINEの経営統合記念で、PayPayで購入した額の最大20%付与やPayPayモールでお得など様々なキャンペーンをやっていました。

その中でも「超PayPay祭りくじ」というキャンペーンについてご紹介したいと思います。毎日1回くじが引けて、当たればいくらかボーナスがもらえたりクーポンがもらえたりなど色々な賞品がありました。

僕は3月中旬にこのくじを見つけて、それから毎日引いていたところ2つクーポンが当たりました。それは…

大阪王将で使える30%OFFクーポン」

そして、

松阪牛厳選部位400gの30%OFFクーポン」

です。

30%というかなりの額を値引きできるクーポンだったので使いました(笑)。

実際に届いた商品がこちら↓。

画像1

大阪王将のチャーハン。これが12袋で3500円ぐらいでした。しかもPayPayボーナスでいくらか返ってくるので、実質3000円ぐらいです。冷凍食品なのでしばらく持ちます。一人暮らしなのでとても助かりますね(笑)。

画像2

松阪牛400グラム。8000円の30%OFFで5600円でした。これでも少し高いかなと思いましたが、せっかくなので買いました。松阪牛、初めて食べます(笑)。食べるの楽しみです。どうやって食べればいいんだろう(笑)。

もう一つご紹介したいキャンペーンがあります。それは「LINEポイントをPayPayボーナスに交換すると最大25%増量」です。

普段LINEpay visaカードを活用しているので結構ポイントがたまってました。なので、しっかり交換しました(笑)。

どちらもすでに終わってしまったキャンペーンですが、ヤフーとLINEの統合によりLINEpayがPayPayに統合されるようなので、今後もこのようなキャンペーンがあるんじゃないかなと想像しています。

現金派のみなさん、これを機にキャッシュレス化をしてみてはいかがでしょうか?

今回はここまで!次回の更新をお楽しみに!

最後まで読んでいただきありがとうございました♪

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?