見出し画像

悪夢ばっかりみた今日

どうにもやる気の出なかった今日は、一日中布団にいた。
復職が決まってから、内心バクバクしている私は、会社の携帯を枕のそばにおいて寝落ちた。
すると、仕事を嫌がる私の夢を見た。
過去の嫌な出来事がフラッシュバックし、これでもかというくらい私を嫌な気持ちにさせた。
起きたとき、もう疲労困憊だった。
よほど疲れていたのかまた寝落ちて、また悪夢を見た。
今日はそれの繰り返しで夜になっていた。
なんだか鬱々としていて、こんなんで復職していいのかと焦る。
辛いけど、復職しか道のない私にとっては選択肢すらないのだ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?