少しのきっかけ

今日は少し落ち込んでいた。若干ネガティブです。ご了承くださいませ。

少し八つ当たりみたいになり旦那さんと息子っちに迷惑をかけた。それでも旦那さんが優しくて、、落ち着いた。

何かあったの?そういえば夢でだいぶ魘されていたけれど気になっていたよ。そう言われてハッとした!

怖い夢、そう自〇をする夢をみたんだ。悲しかったし朝にイライラしていて

えなじぃは落ち込むよ、人間だもの。ロボットじゃないから元気な時ばかりではないよ、落ち込むときはとことん落ち込むよ(笑)人様の前に出る仕事だから、凹んでいる時などは感情のコントールをしてる。

そりゃー弱点もあるよ、けれど有難い事にえなじぃという辞書に立ち直りが早いという性格があるおかげで何時間か落ち込んで、旦那さんが家族でゆっくり過ごそうって、笑顔を取り戻した。

何度も言うけれど、なんでだろう不思議な事にnoteには自分の本音がさくさく書ける。

で、家族のお陰でネガティブから抜けたのだけど、更に気持ちが上がった

その方法はYOUTUBEのとあるファッション関連、ダウンタウンの浜田さんのきゃりーぱみゅぱみゅの動画を観てお洒落、面白い動画に触れたことで調子を取り戻した!どきどきしながら夢占いを調べた『自〇する夢』

吉夢だった。葛藤とか。

夢の中の話、えなじぃは地球に一人ぼっちで生きていた。動物もいない。本当に一人、寂しいけれどなんとか耐えて生きていた。つまらないし寂しい。だからもう終わろうかなって。その行為後に

目が覚めた。

この状況、戒めかなとも悟った。人がいなくては一人で生きられない。命は大事なものだよと。人や物を大事にせよ。人や物、環境に優しくされたいなら自ら優しくせよと

メッセージだったんだね。ありがたい。

怖かったけれど、この機会には感謝している。

些細なきっかけで元気になれる、えなじぃもとこの辞書に立ち直りが早いボキャブラリーを入れて下さった両親、周りの方々、この環境に感謝。

ありがとうございます!みんな!

みんなのお陰で生かされている!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?