悔しい。悔しすぎるんだ。

私はライターも目指してる。

フリーのライターを目指してる。

なぜなりたいと思ったのか、、、
正直わからないけど、

やりたい!!!!

と思ってしまったのだ。
理由のないやりたい!って気持ちは最強だと思ってる。
まあ、ひとつ理由をつけるとしたら、とにかく何かを発信したいから。なのかもしれない。

けど、だけど、やりたくても、
自分の考えや経験、感情に基づいたもの以外の
決まった事柄を書くのがとても下手なんだ。

これは、ライターの仕事を挑戦してみよう!とやってみて、ハッキリと分かった。

とてつもなく悔しい。
何でできないの?
何で書けないの?

悔しくて仕方ない。

しかし、いつまでもこうは言ってられない。
本当にやりたい職業だから、腕を磨くしか他はない。

何から腕を磨こうか、
どうやって磨こうか、
とてつもなく悩んでる。

ただ、ひとつ言えるのは、
自分一人では伸ばしきれないということ。
何が出来てないのか、見抜ける人をアドバイザーとして暫く見てほしい、、、。

どなたか、いらっしゃいませんか!😭
よろしくお願い致します😭

もえか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?