見出し画像

小さな変化、大きな気づき

いつもと同じ行動を繰り返していた・・・。

ある日、少し違うことを試してみることに・・・。

すると、なんだかいつもと違う気持ちが湧いてきた・・・。

新しい行動、普段とは違う行動を取り入れただけで・・・
1日がとても素敵に感じられた😊

もしかすると、この新しい行動が、私が無意識に望んでいたことを
引き寄せたのかも・・・。

そう考えると、これは本当の自分自身からのメッセージだったのかな・・・。

普段は気づかずにスルーしてしまう、小さな自分自身からのメッセージ。

でも、これからはそのメッセージにもっと敏感になろうと決めた・・・。

幸せを求めるのは外の世界ではなく、自分の内側にあると
気づいたから・・・。

内側のパワーが私を喜びへと導いてくれる。

そんな新しい発見に、心から感謝・・・❤️

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,285件

#新生活をたのしく

47,932件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?