見出し画像

言葉にできることは、叶えられる


フィードバックはありがたく受けよ!



私の口癖は、何とかします。

何とかなる答えを知らなくても
とりあえず何とかします。

何とかします、と言って
何とかならなかったことはない。

これは、何とかする人が凄いのではくて、

この人は何とかしてくれるだろうって
見極めている依頼人が凄いのかも。

人は、
何とかできないと思う人に
何ともならない依頼はしないだろう。

この人だったら
何とかしてくれる、
できると思うから
依頼するんだよね。

そう考えてるみると

自分より周りの方が
自分を理解しているのかも。

と言うことは
他者からのフィードバックは

ありがたく頂くことで
もっともっとパワーアップできるってことだよね^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?