見出し画像

『お客様の声』安心して挑戦できる環境を自分で作る(I.Mさん 20代男性)

本日は、嬉しい『お客様の声』を頂いたのでご紹介します!

I.Mさん(20代男性)

お住まい:大阪府
お仕事:エンジニア

会社員として働きながら、マーケティング事業での独立を目指している志の高いIさんからのご感想です。
起業に向け、経済的基盤を築くために、個人面談を受講されました。

【ご感想】

年金や老後資産の重要性についてあまり意識していませんでしたが、セミナーや面談を通して、お金に対する考え方を見直し、将来の人生設計を改めて考える良い機会となりました。

そして二つのことに気付くことができました。

働くことの意味:日本の現状を知り、広い視野で働くことを見つめ直し、親への恩返しができる自分でありたいと思うようになりました。

投資の目的:自分の事業に集中するため、お金の知識を身に付け、資産形成をしっかり行い、後悔しない人生を送りたいと思いました。

漠然としたお金の質問にも丁寧に答えていただきありがとうございました。

特に、日本の現状と海外から見た投資の違いについて学べたことは大変勉強になりました。

Iさん、ご感想ありがとうございます。
面談を通じて人生と向き合うきっかけになったとのことで、私も嬉しく思います。

私も実感していますが、起業を目指す過程で、経済的基盤を築いてスタートするのと、しないのでは大きな差を生むと感じています。

個人事業主になるということは、会社員時代とは違い、あらゆるリスクに備えたお金を自分で準備する必要があります。

そのリスクの高さから、多くの人が起業に踏み切れないのではないでしょうか?

しかし、経済的な基盤があれば、安心して取り組むことができます。

お金の知識を身に付け、資産形成に対しても行動することで、安心して挑戦できる環境を自分で作ることができます。

独立・起業を目指している方は、並行して準備していきましょう!

個人面談を受講してくださった方々とは、今後も人生のお金のサポートをしていきたいと思います。

Iさんの独立の成功を心より応援しています。
そして、挑戦する仲間として、これからもよろしくお願いします。

起業を目指されている方は、ぜひ、セミナーを受講してみてください。
自分のお金と向き合う大切さや経済的基盤の作り方についてお伝えしています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『自分のお金と向き合い、人生をより良くしていきたい!』
という方におすすめのセミナーを開催しています。

『資産形成』を実行するための第一歩としてぜひ活用ください(^ ^)

■人生100年時代に備えるお金のセミナー
詳細はこちら↓
https://enjoy-financial-office.hp.peraichi.com/?

独立起業を目指す方のために、準備に役立つセミナーも開催しています。

■会社員ための 起業ロードマップセミナー
詳細はこちら↓
https://kokc.jp/e/4c7bc9f0be3b02238c0c19874a85718a/2814785/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?