見出し画像

【採用情報】「HelloBoss」の利用を開始しました!

こんにちは!
株式会社エンジン 社長室の橘です🌻

まだまだ暑い日が続いていますね~!
皆さんいかがお過ごしでしょうか?!

さて、先日採用に関しまして、新しいサービスを導入いたしました!

「HelloBoss」
企業と求職者を直接つなぐ、第3世代AI人材マッチングアプリ
効率的な採用・求職プロセスを提案し、AIによる企業と求職者とのベストマッチを実現。

■いつでも
スマホ1つで、企業と求職者がいつでも会話できる。
■どこでも
スカウト/応募から面接まで、全てアプリで完結できるので利用の場所を問わない。
■だれでも
企業経営者も、採用担当も、求職者も、だれでもアプリ1つでマッチングが実現できる。
■どんな企業でも
業界の『常識』を破る料金設定でどんな規模の企業でも気軽に募集できる。

スマホを利用することが前提の設計になっているので、
若者は従来の求人サービスよりも使い勝手が良いと感じるはずです!

HelloBossの詳しい内容については是非下記サイトをご覧ください👀


そんなHelloBossの方々に弊社横浜オフィスまでご来社いただき、
社内の写真を撮影していただきました📸
その時の様子をちらっとご紹介しますね!

エントランス
センター内
(MさんとNさんが非常の笑顔がまぶしい!)
談笑中🤭
カフェスペース☕
人事の大村さんと私(何気に顔出し初です笑)
大村さんが夜作るカレーの話をしてくれているところですね🍛笑
会議室
私と私を撮影してくれている大村さん(笑)
お気に入り写真なので社用スマホのLINEアイコンにしています!
みなさんからのご応募をお待ちしています!

そして今回撮影してくださったHello Bossのお二人をご紹介!

左:営業の宮村さん 右:インターンの武林さん

快くお写真提供してくださってありがとうございます!
楽しい雰囲気で撮影してくださって、非常にありがたかったです!

検温器に映った宮村さんとのコラボ写真も載せておきます(笑)

求人は下記をご覧ください!


またnote更新しますね!🌻


現在エンジンでは、一緒に働いてくださる方を募集中です!
ご興味のある方は下記採用サイト又は公式ホームページをご確認ください♪
↓ ↓ ↓ 採用サイト ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ 会社ホームページ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ 公式Instagram ↓ ↓ ↓

https://www.instagram.com/enjin_official_/

****************************
株式会社エンジン
■上野本社 〒110-0015
東京都台東区東上野3丁目18番7号 上野駅前ビル3階
tel:03-5826-8045 fax:03-5826-8045
■稲荷町オフィス 〒110-0015
東京都台東区東上野6丁目2番1号 MPR東上野ビル6階
■錦糸町オフィス 〒130-0022
東京都墨田区江東橋1-15-1 VORT錦糸町7階
■横浜オフィス 〒221-0052
神奈川県横浜市神奈川区栄町3-12
パシフィックマークス横浜イースト10階
****************************



この記事が参加している募集

#社員紹介

6,473件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?