見出し画像

【LINEスタンプ】 甘えたワンコ くくるの一日


我が家の愛犬、くくるのLINEスタンプを作りました😆💕
よかったらダウンロードしてください🙇‍♀️🙇‍♀️

甘えたワンコ くくるの一日

11あんたの言う通りにします


人生で初めてLINEスタンプ買いました笑
スタンプは絶対買わない主義だったのに😂

愛犬がスタンプになるってめちゃくちゃ嬉しい😆😊💕

使うとこんな感じです

スクリーンショット 2020-04-08 15.10.59

24種類のスタンプです!

スクリーンショット 2020-04-08 15.13.05

スクリーンショット 2020-04-08 15.13.13


突然ですが、
もし、8枚、3000円からスタートであなたの愛犬のLINEスタンプ作ります。

って言ったら皆さん利用しますか?


自分で作ったやつでも、実際LINEスタンプになったら
これだけテンションあがるって事は、

世の中には、自分の愛犬のスタンプ欲しいけど、作る技術ないし作り方わからない。
でも写真なら一杯ある!

って人多そうな気がして…

もし需要ありそうならやってみようかと思います!


愛犬だけじゃなくて、我が子とか、恋人とかでも作れます。
とりあえず写真さえ有れば!



そもそも何でラインスタンプを作ってみたかと言うと、
私は現在アイルランドにいて、コロナでロックダウン中の為、
家から出られず、引きこもっています。
詳しくは↓こちらをご覧下さい。
アイルランドもLockdown

昨日からさらに、上記を守らなかった人は、
罰金約30万か懲役6ヶ月を科せられてしまう事になりました。

なのでせっかく引きこもるなら、引きこもり時間を楽しく過ごそうと思って、
かれこれ4.5年、暇になったら作ろう作ろうと思って、先伸ばしてにしてたLINEスタンプを作ってみました!😳😆

思いの外楽しかったです✨✨
愛犬は見てるだけで癒されるし、そこにどんなセリフを入れるか考えるのも楽しいって言うのも大きいですね😆✨✨


承認が出るのは、少なくとも1ヶ月くらいかかったりして、遅いと思っていたんですが、
3,4日で承認が出て、販売まで出来ました!!
びっくりするくらい早かったです!!


ほんと表情豊かな可愛いワンコロ(親バカ)なんで
見るだけでも見てあげて下さい🐶💕💕

甘えたワンコ くくるの一日

#おうち時間を工夫で楽しく

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,426件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?