見出し画像

カウンセラーの、今日の自分を見てみる時間10/10

「たのしみは 心をおかぬ 友どちと
    笑ひかたりて 腹をよるとき」
橘曙覧

うんうん、これって、あるなぁ…。
私はひとり時間が好きなひと、ではありますが、
家族や友人、職場の人と、なにげない会話を楽しめた時など、
やっぱり自分の表情や気分がとても明るくなり、ふっと肩の力がゆるむのを感じます。
今日もそういう時間を持てたことに、心から感謝。

(写真は父の絵。みなとみらいと、若者たち)

*今月10月から、こんな風に、日々、今の自分を見てみる時間を持ってみようと思います(マストにならず、楽しく!)。
↓そのきっかけは、下記。
https://note.com/energize_counsel/n/n4d401ee22460

↓エナジャイズカウンセリング
https://peraichi.com/landing_pages/view/energize?_ga=2.261225220.823284893.1639296675-1521122041.1612315199

宜しければサポートお願いします!頂いたサポートは新社会人など若いかたに安価でカウンセリングを提供することに使えたらいいなと思っています。