見出し画像

カウンセラーの、今日の自分を見てみる時間11/16

今日のバガヴァッドギーターカードは、
「アッビャーサ」。

繰り返しの練習、継続する力、自分に寛ぐ、というような意味。

これもまた、今、引くためにあるようなカードだった気がする…。
日々を丁寧に生きること。
毎朝のヨガも瞑想も、ひとつひとつのケースも。
特別な出来事、奇跡のようなものは、いつもは起きないわけで。
日々の営みを、丁寧に繰り返す。
自分と向き合って、そこから離れたら、それに気付いて、また向き合う。
それを繰り返す。
自分の心の手綱を、しっかりと握っておく。

(写真は、昨日のお昼ご飯。近所のお店の、野菜のジンジャーソース炒め。美味しかった~。ご馳走さまです。)

*2023年10月は、日々、「今の自分を見てみる時間」を持ってみようと思い、主に朝に実践していました。
↓そのきっかけは、下記。
https://note.com/energize_counsel/n/n4d401ee22460

↓エナジャイズカウンセリング
https://peraichi.com/landing_pages/view/energize?_ga=2.261225220.823284893.1639296675-1521122041.1612315199

宜しければサポートお願いします!頂いたサポートは新社会人など若いかたに安価でカウンセリングを提供することに使えたらいいなと思っています。