見出し画像

カウンセラーの、今日の自分を見てみる時間10/24

今日のバガヴァッドギーターカードは、
「ヴァイラーギャ」。

冷静さ、心を収める術、自分の中心に戻る旅、というような意味。

今自分のしていることは、人生を通して叶えたいことに繋がっているのか?
(解説本の問い)

そう、これがわかっていたら、そこに繋がらないものを、感謝しつつもそっと手放すことにも繋がる。

(写真は、こないだ実家で母と作ったオムライス。美味しかったな~ぁ)

*今月10月から、こんな風に、日々、今の自分を見てみる時間を持ってみようと思います(マストにならず、楽しく!)。
↓そのきっかけは、下記。
https://note.com/energize_counsel/n/n4d401ee22460

↓エナジャイズカウンセリング
https://peraichi.com/landing_pages/view/energize?_ga=2.261225220.823284893.1639296675-1521122041.1612315199

宜しければサポートお願いします!頂いたサポートは新社会人など若いかたに安価でカウンセリングを提供することに使えたらいいなと思っています。