見出し画像

行きたい西九州

西九州新幹線が金曜日開業したようですね。秋の行楽シーズン、10月11日からは全国旅行割もあるようなので、西九州新幹線も混みそうですね。

長崎のおすすめグルメならやはりグラバー通りの四海楼さんの皿うどんがボリューム満点でおいしかったです。建物入り口も異国情緒あってインパクトあります。長崎湾と稲佐山もとても良いです。

佐賀の駅前も現在開発工事が進んでいますから、新しいお店情報が待ち遠しいですね。伊万里焼のカップで美味しいコーヒーが飲めるお店を探してみたいです。

はやくも10月の祝日が待ち遠しい延堂大輔でした。


この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?