見出し画像

まだ婚活中なのに、今が一番幸せです!と彼女が言ったワケ

おはようございます!
縁ちなみです。


なんと。サンタ業務をせずに寝おちして、
朝3時半起きです(笑)
でもしっかり業務遂行しました!!!


さて、9月にスタートした新講座

縁マリアージュカレッジ✨
1期が先日全日程を終了いたしました。

画像1


"自分と結婚したい自分になる"
"自分で自分を幸せにする"


自分軸を作って、精神的な土台をしっかりさせたら
婚活も結婚も仕事もプライベートも上手くいきます。


実はカレッジの最初にお話伺っていた時、
私が彼女の今までの気持ちを知り、
泣いてしまったことがありました。


今回最後にお話ししていたところ、
また涙が。。。


なぜなら・・・


「コロナ禍の今、カレッジを受けて良かった!
今が今までで一番幸せです♡」


とおっしゃったのです。


講座開始日のお話しを思い出し、
グッときてしまいました(泣)


第一回目より、内面も外見もずっと魅力的に変化された彼女。
土台ができたのでまずは
自分で自分を幸せにすることができるようになりました!


まだ婚活中なので、学びを活かしてもらいつつ
更なる幸せを目指していただきたいです♡


→早速その後のデートで活かしました♪
とのご報告がありました💕

ちょうど今、2期を募集中です。


詳細は、
「縁マリアージュカレッジ」
↑ここをクリックしてください。

締切は12月27日(日)までです。

スクリーンショット 2020-09-03 23.41.29


あ、

「幸せおすそ分けクリスマスプレゼント🎁」
無料カウンセリングの受付は

本日、12月25日23時59分までです!


こちらは
「公式LINE」からのお申し込みも可能です♡



先日お話しさせていただいた方にも
出し惜しみなくお伝えさせていただきましたよ!


わたしは、思い切って動いた先に
違う世界が待っていたという経験を何度もしています。


いつもと違うことをするのは怖いのが人間なんですよね。
思い切ってカウンセリングを受けたら・・・


スッキリした♪
楽しかった♪
安心した♪


との声が多い婚活カウンセリングです。
特別無料プレゼントは今日までなので、
ピンときた方は、今日までなのでお急ぎくださいね。


ではでは、みなさま素敵なクリスマスを!


Salon de soelu(サロンドソエル)
縁マリアージュカレッジ

縁(ちなみ)

スクリーンショット 2020-08-30 12.00.18


サポートありがとうございます!頂いたサポートはnoteで良質な記事を書くためのモチベーションアップと学びに使わせていただきます♡