見出し画像

開運する誕生日の過ごし方~これ見れば毎年運気アップする~

誕生日はあなたが開運する1年で最も大事な日です!

この日の流れに乗っていかないなんて・・・・


・・・目の前に今にも溶けそうな大トロの寿司があるのに

食べないのと同じくらいもったいない気がします。。。


なんとなく誕生日は重要だと思っている方は多いと思います。


昔は誕生日の直前になったらそわそわして・・

と思っていた人は多いのではないでしょうか?


わたしもその一人です。


何歳になっても誕生日はご自身の開運にとって、

非常に重要な日です。

よく一粒万倍日とか寅の日とか開運日を聞きますが

(これはこれで確かにそうなんですが)

『誕生日は自分を取り巻くオーラ帯が変わる日』

と認識して下さい。


本当にめちゃくちゃ重要なのです。


そんな誕生日の日のエネルギーの流れの変わり方を

できるだけわかりやすく解説させて頂きました。

これを知っていれば毎年開運していきますよ。



\🎊動画はこちら🎊/


上記動画は、人類共通のエネルギーの流れです。

さらにもっと個人にフォーカスした解説動画も撮りました。

毎年エネルギーの流れは変わるのですが、

それを数秘で解説するとどうなるか?

毎年のテーマで、数秘がもつ特徴を解説しました。

基本的なことですが、これを知ってないと、

流れをつかむのがなかなか難しい気がします。

これさえ知ってれば、一生のうち30%くらいを近道できますよ。

それほどまでに数秘と運命の関連は深いのです。

\🎊動画はこちら🎊/


わたしは一生をかけて数秘鑑定で人の人生を開運していく

サポートをしていこうと決めています。

わたしのことを全く知らない方からの最新鑑定レビューが以下です。

かなり真剣に鑑定していますので、本気で人生開運していきたい方には

『どんぴしゃ』でハマるようです。


画像1


数秘には、『出会うタイミング』という不思議な法則があります。

このクライアント様はマスターナンバー22を持つ方で

ご自身の直感で鑑定前日にお申込み下さいました。

22はやはり壮大なスケールで、自己犠牲されてる方が多いです。

画像2

『男性でも数秘鑑定受けれますか?』

と事前に連絡をくださった60代男性。

もちのろんです。

逆に10歳の方でもわたしは同じ様に鑑定を致します。

自分の人生の宝地図ですから、数秘は。

持っている方がうまくいくので数秘に興味がわくのは当然です。


画像3

なんとなく口にできない想い・・

これを人は『もやもや』と呼びます。

そう・・数秘鑑定は一般的な占いとは違うので、

もやもやがスッキリするし、もやもやが残ることもありません。

画像4

『数秘は当たらない』よく言われる言葉ですし

わたしもそう思っていました。

その明確な理由があるのです。

このあたりの理由を鑑定では、しっかり解説させて頂いてます。


画像5

手前みそですが、わたしの数秘への情熱はわりと熱量高めです。

あっさりした鑑定を希望されている方とはきっと波動が合いません。

日本の数秘の歴史に名前を本気で残そうと思っているので

毎日数秘研究に余念がありません。


画像6

数秘でクライアント様の性格分析ができることは

数秘鑑定士として仕事をしている以上当たり前です。

わたしは、ヨガ講師でもあり、ビジネス指導もしていますので、

人間の3つの悩みである『お金』『人間関係』『健康』

全てにおいてベストな回答を導き出せるように心がけています。

あと、『楽しい鑑定』だったと思えることが一番大事。

ラーメン屋はラーメンがおいしくないとダメで、

数秘鑑定は鑑定内容が当たっていてかつおもしろくないと

いけないと、わたしは思っています。

顧客の心と人生全体に寄り添う数秘鑑定士、数秘研究家が私です。


≪あとがき≫

数秘鑑定士は日本にたくさんいます。

記事を読んでいただいてぴんときた方は
どうか『エナエナ』を覚えていてくださいm(__)m

わたしはカバラ、モダンヌメロロジー、ヨガ数秘の

3つの数秘鑑定が可能です。

さらに去年、オリジナルの数秘法則も導き出しました。

あなたの才能を開花させる方法は

22000通り以上です。

・人生うまくいってない
・もっと望む人生に変えていきたい
こんな人はぜひ動画で開運して下さいませ(*^^*)






このnoteはフォローして読んで頂くと
あなたの人生が開運覚醒するよう設計しています。


▼数秘鑑定&レッスン~今月の予約状況はこちら
https://www.street-academy.com/steachers/529243

(ストアカ未登録の方にチャンス)
最大3000円分ポイント獲得クーポンコードはこちら
https://www.street-academy.com/friend_invites/KDUDx-FA

▼セッションを受けたお客様の声
https://www.street-academy.com/steachers/529243?preview=true#review

▼SNSリットリンク
数秘・ヨガ・エネルギーのことを発信
https://lit.link/enaene87link


#ヨガ数秘 , #数秘 , #数秘33 , #誕生日 , #才能開花 , #統計 , #占い , #開運 , #覚醒 , #目覚め , エネルギー, #波動 , #数秘術 , #潜在意識 , #心 , #コア , #才能 ,#youtube, #開花 , #数秘術 ,#性格, #スピリチュアル , #覚醒 ,#スタートシード,#スターチルドレン, #インディコチルドレン , #自己啓発



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?