見出し画像

相棒お迎え!!


ヤフオクで落としたファイアロー4枚が届きました!!

s2a、しゃくねつのはねファイ。



オタクの習性とは罪なもので、推しは推せるときに推すというのを信条に、時間とお金が許す限り無秩序に回収してしまいます。


ファイアローは、

・私が初めてプレイしたXYで初登場
・2番道路で出会い彼がレベル2のときから連れ添っている
・ジムバッジ獲得、リーグ制覇の9つの戦い全てを共に乗り越える
・私が初めてレベル100にした個体


と、もう推すしかない最強の相棒なのです。ハリポタで言えばハリーとロン(最高)。アニポケで言えばサトシとピカチュウ(こっちを先に言え)。

本命絵柄はXY11なんですが、

画像1

↑自室壁に飾ってあるはやてのつばさファイ。


いかんせん自分で買ったものではなく、そこそこに古いパックなので、死ぬほど入手が難しい。

自社観測的にはかっこよくて強くて人気あるし。

ファイ様の素晴らしさを多くの人が知っているのは良いことですが。


そこで新たな推し絵柄を探そうとヤフオクの旅に出たわけですが、もう、


全部かっこいーーーーーー!!!!!


盲目推しなのでなんでもかっこいいんですよ。ほんとに。

カードプールだと1枚30円なので、それを基準として複数枚セットで手数料と送料が枷になりすぎない価格の出品を探して探して出会ったこの4枚組。

最高!!!!!!!!!!!!


これからだんだん大学受験に近づいていく、終末時計を抱えてるみたいな身としては、なかなかちゃらんぽらんなのだけど、

私は多分帰りの電車を途中下車して、毎週のようにカードプールを漁りに行ってしまうんだろうなと冬休み最終日の私は予想している。


まあ、参考書の栞に使うからいいけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?