見出し画像

わがままは魔法☆自分自身に「わがまま」になって起こった変化


一つ前の記事で、
自分自身に「わがまま」になろうと
いうことを書きました。


本記事では、
実際に真面目からわがままになっていった方法と
艶に変わってきた変化を書いていきます!




わたしは、根が真面目で
わがままになることを否定してきたのですが
今はわがままになってきています!笑


まだ、「こんなことやっていいの!?」って
ビクビクしながらやっていることもあります。

少しずつ…少しずつ……です。


でも、
確実に自分の心が変化してきて
「もう自分の心に嘘をつけない」
感じているんです!!


今まで、他人や自分の以外のことから
「褒められたい、賞賛を得たい」
と思っていたので
真面目で良い人でいることで
メリットを取っていました。


わがままになることをゆるすと
他人や外側からの軸だったことが
「自分への軸」に変わったことで
大きく変化を遂げています。

このnoteの発信だって、
自分の「伝えたい」わがままで
自由に書かせてあげているのです。
(始めるまで怖い気持ちがあった。)


今は、自分自身に
「褒められたい、賞賛してあげたい」から
自分に対してわがままでいるんです♪


自分に対するわがままは
自分に対して愛を注ぐこと。


自分自身のことを好きになる魔法です🪄

わがままをゆるすと
恋愛が好転する



わたしは恋愛において
ずっと我慢してきました。

ここから先は

2,889字 / 4画像

¥ 222

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?