記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

えん桜の個人的『夜明けのラヴィット!』感想まとめ~2024年5月11日(土)放送回~

2024年5月11日(土)放送の「夜明けのラヴィット!」について、私個人の目線で感想をまとめてみました。

※記載内容は私の個人的感想です


放送内容

2024年5月6日(月)

【ダイジェスト】
トークテーマ「私の迷うもの」

①本並健治さんの紹介
運と早さで勝利をつかみ取る
「KISUKE」

【アフタートーク】
①ラヴィット!初主演のWEST. 小瀧望さんについて
②過去最高難易度となった「KISUKE」が誰も完全制覇できなかった件

2024年5月7日(火)

【ダイジェスト】
トークテーマ「3分だけ時間をもらってやりたいこと」

①若槻千夏さんの紹介
「ちょうど3分の時に歌っていたらダメよゲーム

【アフタートーク】
①ビリビリ3回、ラッピー茶1回の大活躍となったとにかく明るい安村さんについて
②OPで盛り上がった「大根抜き」について
③かが屋 加賀翔さんが撮影した「OPの3分間休憩している様子」をチェック
④モグライダー 芝大輔さん、生放送中にタバコを吸いに行っていた
⑤OPで行った「生放送中に休憩」について

2024年5月8日(水)

【ダイジェスト】
トークテーマ「おすすめの"スカッとする"もの」

①アルコ&ピース 平子祐希さんの紹介
平子の青春
「THE BLUE HEARTS」
平子さんのリクエストにより「情熱の薔薇」をスタジオメンバーで大熱唱

【アフタートーク】
①「舌自慢チャレンジ」で見事に𠮷野家の牛丼を当てた美 少年 那須雄登さんについて
②次回の「舌自慢チャレンジ」は月見バーガー?
③OPで大盛り上がりした「舌自慢チャレンジ」𠮷野家の牛丼編
④見取り図 盛山晋太郎さん、「絶対に当てられる」と自信のある「餃子の王将の炒飯」をリクエスト
⑤アルコ&ピース 平子祐希さん、「大戸屋のチキンかあさん煮定食」を食べさせてほしいとリクエスト

2024年5月9日(木)

【ダイジェスト】
トークテーマ「あなたがぜってぇ見てほしいもの」

①令和ロマン 髙比良くるまさんの紹介
木曜ラヴィット!に受け入れてもらうために
「高級腕時計を買う瞬間」

【アフタートーク】
①令和ロマン 髙比良くるまさん、329万8000円のロレックスを購入
②マユリカ、超高額商品を購入?
③マユリカ 阪本さん、生放送中に発した「5000円の時計を着けている」というコメントは嘘だったと告白
④ギャル曽根さんがやるはずだった木曜恒例の告知ボケについて
※夫(テレビディレクターの名城ラリータさん)に台本を書いてもらったがボツとしたとのこと
⑤「令和のギャルル(仮)」に対してギャル曽根さんが耳を疑う主張をし始めた件
ギャル曽根さん、「ギャルルの名前を使わないで!」と難癖をつける

2024年5月10日(金)

【ダイジェスト】
トークテーマ「あなたがなんでだろう?と思うこと」

①番組からの紹介
「高級食材見極めレストラン」を開催

【アフタートーク】
①「ジャンポケ太田の究極BBQ部」で大活躍したジグザグジギーについて
②ジグザグジギー 池田勝さん、どのキャラでいくか迷走中
③東京ホテイソン ショーゴさんが放送中に口パクパクさせていた件

各曜日の放送内容の詳細


アフタートークの感想

  • 芝さんが生放送中に喫煙所へタバコを吸いに行っていたというのが衝撃的だった。スタジオから姿を消していたので不思議に思っていたが、本当に休憩しに行っていたとは思わなかった。

  • 洒落にならないほど気まずい空気になっていたが、ギャル曽根さんの好感度がまたしても著しく下がっていて面白かった。

  • ギャル曽根さんの告知ボケが行われなくて残念だった。が、企画自体は進行しているとのことだったので楽しみにしたい。

#TBS
#Tver
#ネタバレ
#お笑い
#お笑い番組
#お笑い芸人
#バラエティ
#バラエティー
#バラエティ番組
#バラエティー番組
#ラヴィット
#夜明けのラヴィット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?