見出し画像

えん桜の個人的『ラヴィット!』シーズンレギュラー感想まとめ_2024年1月〜3月 Travis Japan 宮近海斗さん(金曜日シーズンレギュラー)

2024年1月〜3月の「ラヴィット!」シーズンレギュラーについて、私個人の目線で感想をまとめました。

ここでは金曜日のシーズンレギュラーを務めたTravis Japan 宮近海斗さんについて「初日から卒業までの出演を見た感想」「個人的に印象に残ったこと」などを書こうと思います。

※記載内容は私の個人的感想です。
前提知識ゼロの状態から記事を書いております。ファンの方の認識とはズレたことを書いているかもしれませんが、何卒ご容赦ください。


プロフィール

※敬称略

宮近 海斗みやちか かいと
生年月日:1997年9月22日
出身:東京都
身長:167cm
血液型:O型
趣味:映画を見ながら寝ること
特技:大声
あだ名:宮近、みやち、ちゃか、ちゃかちゃんetc…


初日の放送を見た感想

下記ページ参照


シーズンレギュラーの感想

残念に思ったところ

①あっさりシーズンレギュラー卒業となってしまったこと
事務所の後輩で同時期にシーズンレギュラーに就任した美 少年の岩﨑大昇さんと比べて見せ場が少なかったのが個人的に少し残念だった。コンディション不良で本領発揮できなかった日もあったし、本人のスケジュールや番組の都合もあるので致し方なかったのかもしれないが、歌やダンスでアピールする機会がもう少しあってもよかったのではないかと思った。

よかったと思うところ

①面白いシーンが多く見られたこと
白塗りメイクで柴田理恵さんに変身したりマイケル・ジャクソンっぽいコスプレ姿でマツケンサンバⅡを踊ったりするなど、面白いシーンを多く見ることができてよかった。スベる場面も何度かあったが深くは触れない。

②他のアイドルとの共演を多く拝めたこと
本人が意図したものではないが、同じ事務所の後輩や他事務所のアイドルとの共演がそこそこ見られてよかった。後輩のAぇ! group 佐野晶哉さんが「カラオケ100点チャレンジ」で100点を叩き出した際に自分のことのように喜んでいたのは特に印象的だった。


シーズンレギュラー期間中の出演内容について記載したページ

※2024年2月23日(金)は大阪でコンサートがあったため欠席


おわりに

岩﨑さん同様、なんだかんだで今後も定期的にスタジオに登場しそう。今後はTravis Japanの他のメンバーを引き連れて生放送に出演したりロケに参戦したりする姿を拝みたいところ。喉の不調で好成績を収められなかったカラオケにも再チャレンジしていただきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?