見出し画像

えん桜の個人的『ラヴィット!』シーズンレギュラー感想まとめ_2023年7月〜9月 美 少年 那須雄登さん(月曜日シーズンレギュラー)

2023年7月〜9月の「ラヴィット!」シーズンレギュラーについて、私個人の目線で感想をまとめました。

ここでは月曜日のシーズンレギュラーを務めた美 少年 那須雄登さんについて「初日から卒業までの出演を見た感想」「個人的に印象に残ったこと」などを書こうと思います。

※記載内容は私の個人的感想です。
前提知識ゼロの状態から記事を書いております。ファンの方の認識とズレたことを書いてしまっている場合もあるかもしれませんが、何卒ご容赦ください。



プロフィール

※敬称略

那須 雄登(なす ゆうと)
生年月日:2002年1月16日
出身:東京都
身長:171cm
血液型:B型
趣味:野球、歴史、バトミントン、水泳、猫と遊ぶ
特技:野球、勉強、走ること、髪セット
あだ名:なすくん、なす


初日の放送を見た感想

下記ページ参照


シーズンレギュラーの感想

残念に思ったところ

①番組外でのトラブル
シーズンレギュラー初日の放送後、noteに

ネットで調べたところ、本人の性格は真面目とのこと。初日の放送でも特に気になる言動はなかったし、視聴者に不快感を与えたり炎上したりするような真似はしないのではないかと思った。7月に加入したシーズンレギュラーの中では最も安心して見ていられる気がする。

と感想を記載したが、まさか8月中旬に番組外――しかも6年前に撮影されたという不適切動画の流出によって炎上するとは思いもよらなかった。番組内ではこれといって問題言動が見受けられなかっただけに、本当に残念でならない。

②番組内での扱いの悪さ
同じくシーズンレギュラーに就任したAぇ!group 福本大晴さん櫻坂46 大沼晶保さんと比べて番組内での見せ場が少なかった気がする。前述の件を考えると無事に卒業できただけよかったかもしれないが、他の2人がスタジオで特技や生歌唱を披露したのに対し、那須さん自身はこれといって何もなかったので少々物足りなさを感じてしまった。

よかったと思うところ

①スタジオ内での安心感
「ビリビリをくらっていないのにくらったように装った福本さん」や「放送事故を起こしかねないほどの全力プレーを繰り広げた大沼さん」と比べ、那須さんに関してはこれといって心配するような言動は見受けれなかった。治安が比較的よい月曜ラヴィット!にピッタリだったと思う。それだけに動画流出で評価を落としてしまったのは本当に残念。

②番組MCに仕事への姿勢を評価されたこと
川島明さん曰く「本番中もCM中もしっかり勉強して成長していく姿が印象的でした」とのこと。視聴者の立場からは基本的にカメラに映ってる時しか働きぶりを拝めないので具体的にどういった取り組みをしていたかは分かりかねるが、番組MCから好印象を得られたのはよいことなのではないかと勝手ながら思っている。


シーズンレギュラー期間中の出演内容について書かれたページ

※2023年7月17日は大阪でのライブのため欠席


おわりに

まずは無事にシーズンレギュラー卒業できて何より。番組内でもたびたび触れられていたが、いつかぼる塾とのロケ企画がオンエアされるよう祈るばかり。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?