記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

えん桜の個人的『夜明けのラヴィット!』感想まとめ~2024年3月16日(土)放送回~

2024年3月16日(土)放送の「夜明けのラヴィット!」について、私個人の目線で感想をまとめてみました。

※記載内容は私の個人的感想です



放送内容

2024年3月11日(月)

【ダイジェスト】
トークテーマ「あなたの背中をおしてくれるもの」
①番組からの紹介

『サンボマスター スペシャル応援生ライブ』

【アフタートーク】
①最高のライブパフォーマンスをしてくれたサンボマスターが出演
②ライブ中にボーカルの山口さんが投げたピックを拾ったタイムマシーン3号山本浩司さんについて
③山本さん、山口さんのピックを盗む(ネタ)
④サンボマスター、「番組のテーマ曲を変えられるんじゃないか」と不安を明かす

2024年3月12日(火)

【ダイジェスト】
トークテーマ「子供の頃 好きだったもの」

①Snow Man 宮舘涼太さんの紹介
幼少期からずっと食べてきた
「母の手作りうどん」

【アフタートーク】
s**t kingzシットキングスとのダンスコラボで大盛り上がり「舘様クッキング」
②今年初の放送!「ビビる大木のレトロ放浪記」について
③レトロ放浪記のカットされた部分を特別に放送
 ※詳細は後述

未公開シーン

2024年3月13日(水)

【ダイジェスト】
トークテーマ「あなたが"マネ"したいものは?」

①見取り図 リリーさんの紹介
笑っていいとも!
「テレフォンショッキング」
→スタジオで「テレフォンショッキング選手権」を開催

【アフタートーク】
①「テレフォンショッキング」をラヴィット!で放送した件
ジョニー志村タモリさんが再びラヴィット!のスタジオに登場
ジョニー志村タモリさんのモノマネレパートリーについて
ジョニー志村タモリさん、GACKTさんの「Last Song」を熱唱
ジョニー志村タモリさん、爆風スランプの「Runner」を熱唱
⑥次回は「ミュージックステーション」を再現か?
 ※詳細は後述

2024年3月14日(木)

【ダイジェスト】
トークテーマ「オススメのシゲキ的なもの」

①GENERATIONS 白濱亜嵐さんの紹介
「足つぼ綱引き」
→白濱さんのリクエストで「足つぼ綱引き対決」を実施

【アフタートーク】
①テレビ初公開!ZAZYさんの200万円の新衣装について
②マユリカ 阪本さんエンディングで行う予定だった告知ボケを披露
③シシガシラ 脇田さん、告知ボケに挑戦
④NON STYLE 石田明さん、翌週の生放送で告知ボケに挑戦

翌週のエンディングで
告知ボケをすることになった石田さん

2024年3月15日(金)

【ダイジェスト】
トークテーマ「おすすめのとにかく明るくなれるもの」

①Aぇ! group 佐野晶哉さんの紹介
「カラオケ100点チャレンジ」
→佐野さんのリクエストで「カラオケ100点チャレンジ」に挑戦

【アフタートーク】
①モーニング娘。'24 牧野真莉愛さんがやりたかった「アニマルパラダイス」について
②アニマルパラダイスの進化版「ラブリーアニマルパラダイス」に対してスタジオメンバーの不満爆発

各曜日の放送内容の詳細


アフタートークの感想

  • 「ビビる大木のレトロ放浪記」の未公開シーンが絶妙にスベっていてなんとも言えなかった。女性ゲストが出演を渋る理由もなんとなく分かった気がする。

  • ジョニー志村タモリさんによるGACKTさんや爆風スランプのモノマネが衝撃的だった。

  • 翌週の見どころとして「井ノ原さんのラヴィット!出演」に加えて「石田さんの告知ボケ」も決定していて面白かった。

#TBS
#Tver
#ネタバレ
#お笑い
#お笑い番組
#お笑い芸人
#バラエティ
#バラエティー
#バラエティ番組
#バラエティー番組
#ラヴィット
#夜明けのラヴィット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?