見出し画像

大好きな友達へ、

友人の結婚式のウェルカムボードを作りました。

初めてのポルノのライブに行ってから(たしかSwitch?)今までずっと、ライブがあれば一緒に行くライブ仲間でもある友人。

出会いは高校生の時。同じ吹奏楽部だった。

私はパーカッション、友達はコントラバス。
ドラムとベースで一緒になることも多く、相方のような存在でした。

そんな大好きな友達が結婚するのであれば!
ものづくりが好きな私が作るしかない!

というワケでうきうきモードで作ったウェルカムボード。

ディズニー好きでプーさん好きな友達なので、好きなものをふんだんに使った!
喜んでもらえる顔を想像しながら…

そしてできたのかコチラ。

こだわりは、文字とハートの部分に金色のペンで影をつけたとこ。
(わかるかな〜?)

と、アクセサリーのところをパールビーズとレジンで装飾。

まわりは葉っぱとお花と実を貼り付けた。

材料はほぼ全て百均で購入。

見えないけど額縁は木目のものをダイソーで。
葉っぱ、お花、実、パールビーズはセリアで購入。
レジンは持っていた丸型で作りました。

紙は新宿の世界堂で少しパールっぽい光沢のある紙を買った。
たしかキュリアスって名前だったかな。

去年から趣味でやっていたものたちが全て役に立った!
そして友達もすごく喜んでくれたので、その喜ぶ顔を見るのが本当に嬉しかった。

だけど…


このコロナの影響で結婚式が中止になってしまい…

今までたくさん準備をしてきて、もう少しで本番!というところで、とても悔しかったと思います。


でも、落ち着いたらパーティーだけでもしたいと言っていたので、このウェルカムボードがいつか日の目を浴びるといいなぁ。

今は色々と大変な時期だけど、、

結婚、おめでとう!


#ウェルカムボード #結婚式 #wedding #welcomeboard #おめでとう #ハッピーウェディング #ディズニー #プーさん #美女と野獣 #ベル #レジン #パール #ポルノグラフィティ #ライブ仲間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?