見出し画像

【プレイ日記】「ごく普通の鹿のゲームDEEEERSimulator」をクリアした

ごく普通の鹿のゲームDEEEERSimulator

これはゲーム名です。いいですか?

ごく普通の鹿のゲームDEEEERSimulator

です。

サイトはこちら↓


上のサイトは私が購入記念に書いたnoteです🌟

以前気になりすぎて、パッケージ買いしたゲーム


なんとこのゲーム1人のクリエイターが作り上げたものらしいですよ!?

「遊ぶ人を笑顔にさせたい」という想いだけで一人のゲームクリエイターが開発しておりますが、本当にプレイした皆さんが笑顔になる仕上がりとなっておりますので、ぜひぜひお遊びください。

こちら4gamerさんから引用しました↓


さてさてプレイ開始です!!

画像1

テトラポットの上で鹿が鎮座

カーソルを動かして鹿の首を伸ばして始めるを選択するわけです。

残念ですが、首がそこまで伸びないので、はじめるを選ぼうとすると鹿は落ちますw

鹿ならばもっと首を伸ばさないとです!普通の鹿なんですから。


画像2

さて自分を作りましょう!かなりのバリエーションがあり、無限大に作れます。

は、はやく鹿になりたいのに、まさかここで自分を作ることになるとは・・・急げ!

まずはランダムでお気に召しそうな自分を選び、そこから微調整していきます🌟

時間にして10分。かなり早めに完成させましたw

こういうのって凝ったら1時間はざらに越えますからね・・・w


画像3

完成したイームはこちら。

白衣を着させて、ヘッドホンをつける、ヒップホップ系看護師になってみました💊

横断歩道を渡るイーム。

そして目の前には鹿が。


画像4

トラックがきたっ!危ないっ!鹿を助けるぞ・・・

そして現れる

you dead

死にました💀

鹿を助けたばっかりに・・・


画像5

ん?転生?

転生したら○○だった件だ!

する!はい!!yes!!!


画像6

いや鹿やんかああああああああ

分かってたけどおおおおおおお

転生したらシリーズは無双が出来ることでお馴染みです🌟

きっと強いはず・・・


画像7

馬に乗ってみました

馬より強し🐴

二足歩行鹿もごく普通


画像8

ここには生きている人間もいますが、鹿の角を付けることで、鹿の状態に出来ます🎶

上の写真は8人もの人間を鹿化させてダンスさせてみた画像です🌟

私を中心に人間達が喜んでダンスしています。

画像9

走り方も独特で、後ろに手を伸ばして、高速走りで突っ込んできますw

遠く離れてしまうと、直線上にある、壊せるものは壊して突き進んできます。

人間、いや、鹿、恐ろしい子


こうして街を壊しながら、乗っ取っていくと警戒レベルが上がっていき・・・


警官登場!

画像10

あら可愛い。

ひつじ。

鹿災害レベルD。

かわいいと侮るな。

こいつら、銃を装備してくるので、撃ってきます🔫


こっちも銃で応戦。

殴って倒すことで、銃を落とします。

銃を角にセットし、乱射🔫🔫🔫

さらに鹿人間も高速体当たりを連発しているので、結構なダメージw

ひつじくらいなら楽勝🌟


画像11

災害レベルAまで上げると登場します

イッヌ

D、C、Bの警官共を体腕足に装備したイッヌが相手です。

画像14

羊は靴扱いかよーw

サイズは鹿の50倍はありそうで、どこを攻撃していいか分かりませんw

適当に打っていると時々ダメージが入っています💖


画像12

イヌの首に張り付いてみたところ、振り回されて、こんなに細くなりますwキモいねw

5回も6回も負けました。

このゲームはセーブ機能が無いので、負けると最初からになります。緊張感がエグいw


もう負けたくないので、パワーアップを試みます。

鹿人間を増やすことももちろんですが、もっと強く。人間に頼らず、自分を強くしたい。

あちこち探索をした結果、良い物を見つけました🌟


画像13

パワードスーツ🌟

これは良い物を見つけたぜ!ソラも自由に飛べます🌟

群がっている人間の数も結構増えましたね。体当たりが結構強くて好き💖


画像15

なんとかイッヌを倒した結果、未来の世界へ飛ばされます

バイクが落ちていたので、乗ってみました🚲まさか自分が胴体になるとはw

こっちの世界でも、警官がいるんですが、それぞれがパワーアップしていて、殺しにかかってきます。

画像16

シロクママーク2

こいつ、パトカーに擬態するんですが、擬態中が攻撃が通りにくい。

動きが素早いし、パトカーになったら無敵だし、結構時間がかかるんですよーw


そして訪れる、未来の世界の警官4

画像17

まさかの未来の自分。

目線を入れて犯罪者扱いw

警察と戦っていたはずが、警察のトップになるとは・・・w


画像18

2人の鹿が画面上にいると、こんな風にシンクロ写真が撮れるかもw

こんな最終ボスっぽい雰囲気出されたら、最初に戻されたくない😭

勝ちたいっ

意地でも負けたくないっ!!

結果1回やられただけで、勝つことが出来ました🌟


このままエンディングへ🌟

プレイ時間は4時間程度🌟

気楽にゲーム出来ますし、鹿の動きに笑いっぱなしw

画像19


普通のエンディングへ


ボリュームは大分少ないです。

まぁまだ真のエンディングを見ないといけませんし、実績も残り3個。

コンプリートするには素晴らしいゲームです。

馬鹿ゲーやりたい人にもお勧めします🌟



ドンッ!

ゲームに思いを馳せると長くなる#77


この記事が参加している募集

#全力で推したいゲーム

13,777件

いいねと思ったらハートボタン、フォローよろしくお願いします!サポートしたいと思ったら100円からお待ちしております!