見出し画像

プロセカイベントMORE MORE Maiking Xmasが良かった

プロセカのイベントが安定して5万位内に入れるようになってきました✨ほどほどに頑張った😁

画像1


今回のイベントはアイドルグループモアモアジャンプの第1期締めくくり🎤✨

ストーリーも良き✨

フリーでアイドル活動を続けることを決めたモアモアジャンプの面々。クリスマスイベントをやることになるが個々人で頑張り、なんとか会場はツテで抑えることが出来た✨
しかし、人手が圧倒的に足りない

中止も視野に入る中、ファンの子達がスタッフになると名乗りをあげる!

ファンに笑顔を届けるためにアイドルをしているのに、イベントの裏側を見せてしまうことは、必ずしも笑顔ではない大変な一面を見せてしまう

そこに苦悩するが、KAITO兄さんが登場し、「大好きなアイドルの成功するお手伝いをする体験は一生の思い出になる✨」

兄さん良いこと言うううううう✨👏✨👏✨

「ファンの子達に手伝わせて良いものか」に悩むのもわかる!!!!!

続きは自分の目で!!


…と言いたいところだけど、イベントがついさっき終わってしまったので、

あらすじを最後まで…🤣


ファンの子たちと一緒に成功を目指す!

を選び、会場設営、受付、列整理、照明、音響、リハーサル、全てを一緒に行う。

当然、素人のファンは心が折れかけるが、メンバーも心配顔になってしまう。

みのりの宣誓にて復活!アイドルが笑顔で盛り上げ、ファンも追従する!

アイドルとファンが心を通わせる瞬間!

モチベーションが高いままイベントに突入し、

リハの練習の甲斐もあって大成功🌟

終了後の握手会を開催し・・・



実はみのりちゃんはアイドルになりたて👏他3人には固定ファンがおりますが、みのりちゃんの頑張りもあって、握手会にもしっかりファンがおります🌟👏💖

画像2

いっちばんアイドルしております🌟


感動した😭🌟

全てのストーリーを見終わった後、ムービーが流れます。

画像2


画像3


画像4


画像5

初めてのイベントを成功させたことで、第一期が終わったということでしょう🌟すぐに第二期が始まりますが、一区切りというところですね😇


ガチャは30連やりましたが、あたりは引けず!😇😇😇


ドンッ!

ゲームに思いを馳せると長くなる#87

この記事が参加している募集

いいねと思ったらハートボタン、フォローよろしくお願いします!サポートしたいと思ったら100円からお待ちしております!