見出し画像

【最新作】映画「エイリアン:ロムルス」ファイナルトレーラー公開!

こんにちは、Emuです。
当記事をご覧くださり、ありがとうございます!

先日、エイリアンシリーズの最新作である「エイリアン:ロムルス」ファイナルトレーラーが公開されました!

全貌が明らかになってきましたね。

ゼノモーフの生態はシリーズを通して明らかになっていますが、チェストバスターから成体になるまでの過程は脱皮していることしかわかっていませんでした。

それが、今作では描写されていそうだったり、ファンが長年知りたかった謎が明らかになりそうです。

SFホラー作品に欠かせない、CGや恐怖演出も多数あり、今のところ見ごたえマックスの予感です。

あとは公開を待つのみ。

公開予定日
全米:2024年8月16日
日本:2024年9月6日

関連記事


まとめ


現在、劇場でも「エイリアン:ロムルス」の予告編は公開中とのことなので、すでに知っているという方も多いと思います!

あと一ヶ月半か…待ちきれません^^;

Amazonアフィリエイトに登録しています。「良い内容だった!」、「参考になった!」という方はどうかリンクからポチっとご購入いただけると嬉しいです!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。できる限り、毎日note更新していきますので、スキポチとフォロー、通知オンにしていただけると嬉しいです。

皆様も良きガジェットライフを!

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?