2月の家ご飯

画像1 2月の家ご飯の一部です。 普段はInstagramに投稿しています。
画像2 料理を作るとき ストレスを感じないように時短、簡単、 バランスよく、そして 見栄えも良く仕上げる事を意識しています。
画像3 私は料理を作って 食べてもらった時、その人の笑顔を見るのが大好き。
画像4 アラフォーで婚活を始めた時 結婚するか 下北沢や経堂あたりで小料理屋の女将になるか…。 真剣に悩んだこともあります。 婚活をするからお料理というより 料理を食べてもらいたいから結婚した感じです。 …それだけじゃないですけどね(笑)
画像5 最近は、数社の食品メーカー様のご依頼で レシピを考案したりアンバサダーのお仕事も増えてきました。 コロナによって自分自身の仕事が色々と変化しています。 これからどうゆう状況になるかは誰にもわからないけれど、 日日是好日。 仕事でもプライベートでも 良いご縁に巡り合えるよう日々過ごせて行けたらいいなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?