見出し画像

私はどうせ引き寄せない・・

愛知県名古屋市で女性のうつ・パニック障害の気功師×気功カウンセラーをしております。望月ひろこです。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

私は、20代で摂食障害、
30代で、不安神経症、無呼吸症候群、低血糖、若年更年期(卵巣機能低下症・梅核気)
40代で、更年期の症状(疲労感、吐き気、だるさ)が続き、低音性難聴、子宮筋腫、うつ・パニック障害、睡眠障害(不眠症)

と、とにかくずーーーっと不調で過ごしてきました。

この頃は、人間関係も悪かったため周りとぶつかることが多く、、そして、ぶつかる度に、自己嫌悪、寂しさ、孤独感を感じていました。

しかし、私の人生は、うつ・パニック障害をきっかけに好転しはじめます。

・うつ・パニックを薬を使わず改善し
・職場は敵だらけだったのが、居心地の良い場所に変わり
・やりたかった仕事がこのようにできるようになり
・からだを休ませながら、自分のペースで仕事ができるようになり
・理想のマンションに住めるようになりました。

今振り返ると、「生きづらさを解消すると同時に引き寄せが起こっていた」と思うのです。

私は、もともと、引き寄せと言う言葉は、あまり好きではありませんでした。それは、怪しいというよりも、、

どうせ、私は引き寄せない。。という拗ねからくるものでした。
でも、振り返るとそんな私でも引き寄せていたと思うのです。

いつ、どんな時に起こるんだろう。
そんなことを考えていくうちに、ある結論に達します。

この講座は、潜在意識を日頃から使っている気功師だからわかる、
いつまでも引き寄せないあなたへ
生きづらさを解消しながら、幸せを引き寄せる講座になります。

私は、どうせ引き寄せない・・そんな方にご覧いただけたらと思っています。

詳細は↓↓こちらまで



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?